スポ少途中で辞めたお子さん、その後どうなった?

匿名

文保

19/06/13 13:17:57

辞めるとき、部長から「なんでも途中で投げ出すような子どもにならなきゃいいね」と言われました。


部には他のスポーツに興味をもって、と言い辞めましたが、ほんとは毎週強制のごとく配車をさせられ、車を汚され(吐かれたこともあり、弁償などなし)、車もですが、諸々の人間関係で私の心もすごく傷んでしまって、子供に申し訳ないけど辞めてくれないかな?と相談、子どもは、じゃあこれできる?と聞かれたスポーツの体験入隊をしてすぐ入会したんです。

もちろん子どもの性格は何一つ変わってなく新しいスポーツを頑張ってますし、前にやってたスポーツも好きです。
でも、授業参観でスポ少保護者さんに会うたびに、意味深な態度をとられてうんざりしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。