どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/10 12:51:11

    >>21549 このコメント見て早速買って使ってみたらメチャクチャ迷走してて全く使えなかった初代ジョイコン左スティックが復活した、さわらなくてもあちこち動く位だったのに。微妙に壊れてた2代目ジョイコンも復活したし!コメントして貰った者じゃないけど勝手にありがとう~。

    • 2
    • 21/11/10 13:35:25

    >>21584
    どこで購入しましたか?

    • 0
    • 21586

    ぴよぴよ

    • 21/11/10 13:44:52

    >>21585 ネットのヨドバシカメラ。KUREの接点復活スプレーっていうの。400円弱だったかな。

    • 0
    • 21/11/10 14:10:26

    オルゴール良いね!音色が好きー

    • 3
    • 21/11/10 14:38:26

    >>21587
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/11/10 15:21:18

    新家具が凄くれる可愛いものが沢山あるね
    カフェなパラソルテーブルで海辺にカフェ作った!

    • 3
    • 21/11/10 15:26:21

    ぎょくざ!80万ベル!買っちゃったぜ~

    • 0
    • 21/11/10 15:52:27

    未だに喫茶店に来てるの私だけなんだけど(笑)
    そろそろamiiboで誰か誘うか。

    • 3
    • 21/11/10 15:59:53

    >>21590
    海辺をちょっと変えたいなぁと思ってたから
    そのアイディアいただき!!笑

    • 0
    • 21/11/10 16:46:13

    >>21584
    これですか?
    我が家のも困ってるから治るといいな
    ライトでも大丈夫なんですかね

    • 0
    • 21/11/10 16:53:45

    初めて住民が家に招いてくれたー気になる家具とかないから帰ろうとしたらお気に入りの曲ってのもらった笑

    • 3
    • 21596
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/10 17:02:36

    >>21584お役に立てて良かった〜(^^)

    • 0
    • 21597
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/10 17:04:01

    >>21594コレです!
    Switchライトの方も大丈夫でしたが、一応かけすぎないよう少しずつで試してみて下さーい(^^)

    • 0
    • 21598
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/10 17:11:17

    さー、今日もやるぞー!って気合い入ってる初っぱなに住民いきなり訪ねてこられるの、うれしいけどちょっと困る…。
    ま、すぐ帰ってくれるんだけど

    • 4
    • 21/11/10 18:24:22

    >>21597
    ありがとうございます!
    買ってきてやってみます

    • 1
    • 21/11/11 00:05:08

    明日、ようやくカフェが開店します!

    楽しみー

    • 7
    • 21/11/11 02:55:36

    昨日久々に出たキヨのあつ森動画を夜中に見てたら笑いこらえ過ぎておしっこちびった…w
    しずえのはなみずとちゃちゃまる撮影会でめちゃ笑ったw
    やっぱちゃちゃまるかわいいなw

    • 1
    • 21602
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/11 02:57:26

    ミッチェルをアミーボ以外で引き当てたラッキーパーソンに詳しく話をききたいです

    • 1
    • 21603

    ぴよぴよ

    • 21604
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/11 17:11:19

    プカプカ浮いて気持ち良さそうなんだけど。
    わがままボディーがセクシー過ぎる笑

    • 6
    • 21605
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/11 17:23:06

    一昨日、住民が引っ越すことになったからガチャしたら一度目でモニカに出会えて喜び、今日はキャンプサイトにジュンが来てて大喜び。
    アップデートしてから運が良くなったかも。

    • 1
    • 21/11/11 17:24:16

    >>21602
    キャンプ厳選で普通に来ましたよ

    • 0
    • 21/11/11 17:55:36

    HHPで新家具が買えるようになった!
    通信しない派だからこの機能はすごく嬉しいー!
    ただベルが大量にいる笑

    • 1
    • 21608
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/11 18:05:40

    好みの新住民がいなくて残念

    • 0
    • 21/11/11 18:07:46

    完全に飽きた…

    • 0
    • 21/11/11 18:08:38

    >>21608
    分かる。期待してたから余計に

    • 0
    • 21611
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/11 21:23:02

    2500円のダウンロードいらんかったなと思ってる 来年の誕生日まではやるかな

    • 2
    • 21/11/11 21:26:47

    2500円の価値は無かった

    • 1
    • 21/11/11 22:07:59

    かっぺい使えない!!マイル払ってるんだからいい島連れてってよー!
    今日もハズレ。しかもハニワが埋まってるのかと思って穴掘ったらねんど!
    かっぺい仕事しろー!

    • 4
    • 21/11/11 22:26:22

    >>21613
    何回行ったの?
    私は30回ほど行って一回だけ流星群の島、竹島、小麦、トマト、じゃがいも、にんじん、苔の島、春夏秋冬の島に行けたよ。何度も行けばそのうち行けるさ。

    • 3
    • 21615
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/12 02:09:49

    かっぺいツアーでやっと小麦を手に入れた!
    毎回ヒイラギの低木持ち帰ってばっかりだったので嬉しい。小麦増やして料理作るぞー!

    • 3
    • 21616

    ぴよぴよ

    • 21617
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/12 07:40:01

    ローランも何気に新作が出てるね!?
    コンプするの大変だー!!

    • 1
    • 21618
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/12 07:40:03

    ローランも何気に新作が出てるね!?
    コンプするの大変だー!!

    • 1
    • 21/11/12 08:13:49

    かっぺい行ったりコーヒー飲んだりパニーの島行ったりやる事増えて中々たくみさんのお仕事まで行くのに時間がかかる

    • 4
    • 21/11/12 08:42:54

    ほんとたまたまミッチェル出たんだけど!!

    • 2
    • 21/11/12 08:45:29

    家族送り出したらこっちのもんさ笑
    ゆっくり遊ぶぞ笑

    • 4
    • 21/11/12 08:49:28

    >>21621私も今日は仕事休み
    ゆっくり楽しむよ

    • 2
    • 21623
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/12 10:27:09

    今日もパニーのレイジは、小麦と人参だったんだけど、じゃがいもとかさとうきびとか来ないんだけど、いつになったら来るのかな?

    スイーツ作りたいのになあ

    • 0
    • 21624
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/12 10:37:09

    >>21614
    6回行ったよ。今日はまだ行ってない。
    気長にやっていく事にするよ笑
    今日はやっとレイジが小麦とじゃがいも売りに来てくれた!あとマスターにサブレのレシピもらった笑

    • 2
    • 21625
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/12 10:46:53

    >>21623
    週替わりってここで見たよ。

    • 0
    • 21/11/12 11:14:19

    >>21623
    じゃがいもとさとうきびとトマトはあるけど、人参と小麦がないから交換したいくらい…
    時間操作しないから、なかなか揃わない。

    • 3
    • 21/11/12 12:28:16

    神アプデなのはわかったけど、どうしても崖と崖を繋ぐ吊り橋が欲しかった…
    温泉にも入りたかったし、今回きた車にも乗れたらなぁ

    • 11
    • 21628
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/12 13:13:08

    またソフト更新されたけど不具合か何かあったの?

    • 2
    • 21/11/12 13:33:47

    果物の木はやっぱりかっぺいでも自分の所のしかない?

    • 3
    • 21630
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/12 13:52:45

    >>21627
    私も温泉やお風呂に入れるのを楽しみにしてたから残念

    • 0
    • 21631
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/12 13:56:45

    >>21621
    わかるー!誰にも邪魔されず、1人ゆっくり進められるな、至福だわ。
    明日から土日だから、私は月曜日までお預けになる。

    • 4
    • 21/11/12 15:11:50

    Nintendoストアで第五弾の amiiboカード再販されてるよー。12月上旬発送だけど、、

    • 1
    • 21/11/12 15:26:09

    >>21632
    あなたのおかげで購入出来たよ!
    ありがとう!!

    • 1
1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ