どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 08:56:46

    マイデザでたまに見る、床がガラス張りになっていて中に水やお花が入ってるようなやつ、あれなんて検索すれば出てくる?

    • 0
    • 21/04/07 01:31:38

    >>19951ホントそれ…

    最強の島クリばかりで自分のセンスの無さに悲しくなるのさ(T_T)

    • 2
    • 21/04/06 23:56:39

    >>19951
    わかる笑。夢見のおまかせで行く島も凄い島ばかりで自分のセンスのなさが悲しくなる

    • 5
    • 21/04/06 23:52:15

    Twitterで見る島が凄すぎて島クリやる気が出ない(T . T)

    • 3
    • 21/04/06 23:44:24

    桜レシピってもうすぐ終わり?全然集まらない

    • 2
    • 21/04/06 23:37:55

    やっと桜レシピ揃った…長かった

    • 1
    • 21/04/06 19:59:59

    >>19946
    そんな時はホームボタン押して終了すればいいよ。声掛ける前に戻るから間違った時はよくしてる

    • 3
    • 21/04/06 18:01:41

    >>19946
    サブでもいけるんじゃなかったっけ?
    引き留めるの間違えた時だけかな?

    • 0
    • 21/04/06 17:54:44

    やっと引っ越しモヤ出た!のに行かないで押しちゃったぁぁああ

    • 1
    • 21/04/06 10:22:27

    タヌポイント3倍デー♪

    • 1
    • 21/04/06 09:45:48

    つい最近来たばっかりのエクレアちゃんが写真くれた
    嬉しい!嬉しいけど何ヵ月も前にいるチーズは全然写真くれない。。。
    何故だ!!

    • 4
    • 21/04/06 08:28:08

    魚のたまごなかなか釣れないなーと頑張ってたけどイースター終わってたんだった。
    もう認知症かな…

    • 5
    • 21/04/06 07:56:42

    >>19941
    離島ですぐにつれたよ!

    • 1
    • 21/04/06 01:10:56

    ゴールデントラウトが出ない
    マイル旅行券で別の島に行ってもでるかな?

    • 1
    • 21/04/06 01:06:12

    >>19934さん
    何てお優しい方( ;∀;)
    ありがとうございます!
    その時はよろしくお願い致します^^

    • 0
    • 21/04/06 00:20:07

    >>19938
    ありがとうー!去年諦めちゃったから今年こそ揃えたい^ ^

    • 0
    • 21/04/06 00:09:20

    >>19937
    頑張って~
    まだ日にちあるからきっとゲット出来るよっ!

    • 0
    • 21/04/06 00:00:47

    桜レシピあと2枚!!
    ここまできたら粘りたい…

    • 0
    • 21/04/05 21:18:49

    >>19935通信トピにて書いてみますね

    • 2
    • 21/04/05 21:16:53

    >>19933ここではなくて通信トピで募集するといいかも

    • 1
    • 21/04/05 21:16:50

    >>19923
    1回目はキャンプサイト、2回目は離島で★
    引っ越しフラグ立ったら来てみますね^^

    • 1
    • 21/04/05 21:08:34

    >>19931いしのみずうけ(さくら)余ってませんか?

    • 0
    • 21/04/05 21:08:25

    >>19931
    欲しいけどオンライン加入してない悲しい笑

    • 0
    • 21/04/05 20:50:25

    さくらレシピあまってるよー!欲しい人に譲りたい!

    • 0
    • 21/04/05 18:50:16

    >>19929
    凄いー!私あと4つくらいある!
    家具落ちてくるとガッカリするよね笑

    • 2
    • 21/04/05 17:44:31

    サクラレシピ全部揃ったー!
    去年3つしか揃わなかったから今年こそはって頑張って5日も掛かったけど、全部揃った~
    やっと和風エリアに置きたい家具が作れる!

    • 3
    • 21/04/05 17:14:11

    >>19927
    さくらレシピ、ぜんぜんこない
    3時間浜辺で風船落としたけど、1つもレシピでなかった
    こんなにでないの?

    • 6
    • 21/04/05 15:35:25

    さくらレシピこいこいこいー!!

    • 4
    • 21/04/05 14:50:14

    おっかしいな
    マイデザ枠がもう足りなくなって来たんだけど

    • 4
    • 21/04/05 10:29:42

    たまたまブックオフ行ったらサンリオの子達が350円で大量に売られてた!買っちゃおうかなぁ

    • 7
    • 21/04/05 08:01:34

    キャンプサイトや離島で会う住民って偏ってない?
    牛、馬、ペンギン、ワシ、ライオン
    サル、アリクイ、ワニ、ヤギが多いんだけど
    2回会った住民もいるし
    ヒツジかアヒルかこぐまに会いたい

    • 5
    • 21/04/05 00:32:52

    >>19908
    >>19893です
    お譲りされたいー!!
    でも、お譲りやった事なくて手順がわからないんですー泣
    2回もちゃちゃまるが来るなんて凄いです!

    • 0
    • 21/04/04 19:08:47

    >>19918
    ありがとうございます!
    もし機会ありましたらよろしくお願いします!

    • 0
    • 21/04/04 19:03:54

    >>19917
    本当可愛いです!その案もありますね!!

    • 0
    • 21/04/04 18:59:18

    >>19914バッグは風船じゃなくて住民がくれるレシピだよ~

    • 0
    • 21/04/04 18:46:08

    >>19914
    家にいる住人がくれましたよー

    • 0
    • 21/04/04 18:44:57

    >>19916
    通信しているなら家具と服ならあげられるから、必要なら募集してね♪

    • 0
    • 21/04/04 18:43:52

    >>19916
    可愛いですよね!私は家具だけ譲って貰いましたよー

    • 0
    • 21/04/04 17:59:53

    サンリオamiiboの家具かわいいねーメルカリでカード買おうか悩む…

    • 0
    • 21/04/04 16:13:37

    >>19909
    後ろから話しかけたら怒られた(笑)
    さっきはジャンプして止まったと思ったらため息ついてた。中の人も疲れるんだろうね(笑)

    • 3
    • 21/04/04 15:58:22

    カバンのレシピがでなーい

    • 0
    • 21/04/04 15:53:49

    >>19909
    背中見たら怒られるんだね笑 何回もからかってしまう

    • 3
    • 19912

    ぴよぴよ

    • 21/04/04 15:30:51

    >>19909了解ー(笑)
    やってみます(^-^)/

    • 1
    • 21/04/04 15:26:42

    amiiboでトビーを呼んだらおうごんのしょくだいを作ってっておねだりされた
    金鉱石ないから作れない( ;∀;)
    なんなのよ、昨日は引っ越し段ボールL作ってとか、何で普通に木材とかいしとか簡単に集めれる素材を選んでくれないのー

    • 5
    • 21/04/04 14:34:21

    >>19905
    ぴょんたろうの背中見て楽しむ遊びだよ!

    • 2
    • 21/04/04 14:22:32

    >>19893
    ちゃちゃまる、引越しフラグ立ったらお声がけしましょうか^^?
    2回目のちゃちゃまるなので…
    写真ももういらないし…

    • 1
    • 21/04/04 12:52:08

    ピョン太郎かわいくなーい!!

    • 1
    • 21/04/04 12:47:31

    ピョンたろう、威圧感?
    ジャンプばかりして、なんか怖いんだけど
    (-_-;)

    卵のバスケットもらうだけ?
    他にもくれるの?

    • 0
    • 21/04/04 11:55:52

    結局イースターのタマゴを集めて何をするイベントなの?

    • 1
1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ