どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23012件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 16:24:40

    お花畑~
    雨上がりでキラキラしてた

    • 5
    • 21/03/19 16:25:46

    >>19605
    背中押してあげるw買うべき。

    • 1
    • 21/03/19 16:26:44

    青バラもだけど紫アネモネ、緑のキクもできないわ…

    • 4
    • 21/03/19 16:30:09

    サンリオ興味なくて
    amiiboカード予約しなかったんだけど
    けろっぴの橋?みたいなのほしいなぁー
    やっぱり予約しようか迷う

    • 0
    • 21/03/19 16:36:02

    >>19608 私は攻略サイト見て植えてたけど一向に出来ず…諦めてランダムに植えて放置してたらいつのまにか出来てたよー。

    • 1
    • 21/03/19 16:39:05

    >>19608
    同じ段階だわ

    紫パンジーも咲かない

    ツボミが出ては、「もう!違います!」って言いながら、スコップで掘り起こしてるw

    • 0
    • 21/03/19 16:39:46

    >>19608
    私も。
    挙げ句どれが交配でできたのだったかわかんなくなった…

    • 3
    • 21/03/19 16:50:32

    >>19607くっwwww
    まだ、部屋を一段階広げて庭を作った段階
    マイデザインも少ししかないし
    部屋のインテリアは少し可愛くなってきたけど、、、多分またすぐ取り戻せる。
    買うしかないか、、、w

    • 1
    • 21/03/19 16:55:41

    >>19608
    黄緑のキクは割りとすぐ咲いたけど、
    紫のアネモネ一年近くかかった。
    頑張って交配してるときより
    放置してたところから咲くよね…
    何なんだろう…
    青バラはもう諦めたー

    • 4
    • 21/03/19 16:57:53

    庭にアネモネの花畑作ってたら青いアネモネが咲いてた。交配というやつなのね、、
    どうぶつの森、深いわね、、

    • 5
    • 21/03/19 17:29:53

    >>19609
    交換募集してみるとか
    相場がさっぱりわからないけども

    • 0
    • 21/03/19 17:33:47

    YouTube見て知ったんだけど、離島の交配花が池の周りに咲いてる島って無くなったんだね
    始めた頃に1回だけ行けて、ずーっと行けないなって思ってたらもう行けない島になっていたとは…

    • 0
    • 21/03/19 20:34:31

    あつ森の短編ホラー映画、マジ怖い!
    最後まで見れなかった

    • 3
    • 21/03/19 21:13:06

    >>19617
    そうなんだ!

    なかなか交配うまく行かない手に入らない花は、離島で出会えるかな?と期待してたんだけど。

    • 0
    • 21/03/19 21:13:56

    ずっと放置してたけど再熱してまた始めたお

    • 6
    • 21/03/19 21:25:10

    >>19618
    もう夜に暗い部屋であつ森できないよー。

    • 1
    • 21/03/19 21:30:49

    >>19618ホラーって言うけどあつ森だから、ぴょんたろうとか、ハロウィンのカポとかが出てくるかわいいホラーかと思ったら……

    • 2
    • 21/03/19 22:10:15

    >>19618
    見た見た。全然怖くなかったよ。良くある海外のB級ホラーって感じ。

    長編が出るらしいね~!任天堂の許可は取ってるのかな?それとも許可とかいらないのかね?それにしてもあつ森、やっぱスゲーなw

    • 0
    • 21/03/19 23:51:55

    おしゃれインテリア系の動画の人って何かあるたびにコンセプトや雰囲気変えて楽しんでるの?

    • 0
    • 21/03/20 10:19:09

    土地が足りない

    • 4
    • 21/03/20 13:13:51

    全身コーデしたやつを飾りたいのだけど、マネキンてありましたっけ?

    • 0
    • 21/03/20 17:37:48

    イースターのイベントが新しくなるって。
    ぴょんたろうが可愛くなったら嫌だな

    • 0
    • 21/03/20 17:56:32

    フーコの周回やったんだけど、たぬき商店の商品のラインナップが変わらないし、買い物したらその場所空いたまんまだし。今回のアップデートで変わったのかな

    • 1
    • 21/03/20 18:25:52

    >>19628
    アプデ前からたぬき商店の品揃えは一週間固定されてて日曜日を跨ぐと品揃え変わるよ!
    訪問者も同じだから周回する時は日曜日を跨がないように注意ね!

    • 0
    • 21/03/20 18:51:53

    >>19629
    そうだったんですね!知らなかった
    教えてくれてありがとうございます!
    まだまだ知らないこといっぱいあるんだなぁ

    • 1
    • 21/03/20 19:33:32

    ライト買うかな?と書いてたものですが、、
    買ってきましたああああああ
    自分の島ああああああ
    わーい。オンラインも加入するから皆さんと交流させてくださーい!

    • 12
    • 21/03/20 22:57:54

    ふと疑問に思ったんだけど、たとえばお子さんと同じ島にいて島民代表じゃない人はもうワンセット本体とあつ森買ったらデータのお引越しはできないのかな?
    家と荷物だけ持って新しい島へみたいな

    • 0
    • 21/03/21 00:17:14

    離島ガチャしてるけど2回連続同じ子とかあるんだね

    • 5
    • 21/03/21 03:50:53

    >>19632今日まさに調べてた
    持ち物と家だけで新しい島に行けるっぽい

    • 1
    • 21/03/21 14:39:26

    1ヶ月以上前に追い出したオリバーが、息子の島に新規参入してきた(汗)
    挨拶で(前は○○島に居たけど、気持ちを切り替えるつもりで引越してきたぜ!)って(T_T)

    頑張って追い出したのにさ…

    • 4
    • 21/03/21 16:32:50

    コミュ障すぎてお互いにフォローしてる人にサンリオ家具いりませんか?って声かけたいのにかけられない
    相互フォローの人ならおねだりされたら即OKなんだけど、そこまで仲良くもないから声かけづらいよね
    DMを書いては消して、まるでラブレター書いてる時みたい(そんなもの書いたことないけど)

    • 0
    • 21/03/21 16:46:28

    青風船しか来ない!

    • 0
    • 21/03/21 18:58:50

    >>19636
    ツイートしたら?無償お触りの。お気軽にお声掛けくださいね~♪とか言っておけば相手から連絡してくると思うよ。

    • 0
    • 21/03/21 20:49:01

    >>19638サンリオ家具はおさわり出来ないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/03/21 20:57:04

    >>19639
    お触りしてもカタログに載らないよ!amiiboカード読み込んだ人だけの特権だから譲ってもらえれば使えるけど

    • 3
    • 21/03/21 21:14:54

    >>19638
    おさわりなら相互フォロワーさんなら遠慮なくどうぞでも大丈夫と思うんだけど、残念ながらサンリオ家具類はおさわりダメなんだよね
    現物を譲るとなると、こちらは無償のつもりでも気を遣わせちゃうかなとか考えちゃって内にこもってしまうのよ

    • 0
    • 21/03/22 09:02:03

    推しのうちわ作ったりまだまだ遊べるな

    • 1
    • 21/03/22 14:18:00

    Twitterはサンリオ同士の交換が多いね。
    全くカード所持していないと何にも集まらなくてツライ。

    • 3
    • 21/03/22 14:22:04

    アップデートして変わった?
    流星群が数日前に来て、今日も流星群が来るって。
    ジャスティンもこの前来たばかりなのに今日も来てる。嬉しいけど。

    • 0
    • 21/03/22 15:24:53

    >>19643
    ツイキャスで配信とかみてコメントよくするんだけどもしかしたら貰える可能性もあるよ。
    よく潜って見てる側だから貰ったことはないけど、何人か貰ってた人もいたよ。
    仲良くしてたら配ってくれる人いるみたいだし
    配信出来るならかなりの率で貰えるのかあちこちの配信者が色んなリスナーに貰ってのはみた。
    amiiboカードが手元にないと家具手に入りにくいけど言ったような方法もあるよ

    • 0
    • 21/03/22 15:27:07

    >>19641おさわりダメなんだー。
    届くのはまだ先だけどサンリオアミーボカード買ったからここの人たちにお触り会どうかと思ってたのに…。
    じゃあプレゼントしないと!

    • 1
    • 21/03/22 16:59:57

    >>19643
    写真立てとの交換やマイル券金鉱石での募集もよく見るよー

    • 0
    • 21/03/22 17:02:31

    ネットに繋いでないんだけど、自生の果物以外を手に入れる方法しりませんか?

    • 0
    • 21/03/22 17:06:04

    >>19648マイル旅行券で離島に行けない?
    たいだい、それで数種類の果物をゲット出来るはず。

    • 1
    • 21/03/22 17:08:17

    >>19649
    ありがとー!
    離島、結構いってるつもりなんだけど、きっとまだまだなのね。

    • 0
    • 21/03/22 17:09:55

    >>19648
    離島に行くと島の果物ともう1種類は手に入る(着いた島によって違う)あとは母からのお便りくらいかな。オンラインやってないと全種類は集まらない

    • 3
    • 21/03/22 17:15:03

    >>19651
    そうなんだ…
    自生以外のもう一種類は確かに離島で入手したんだけどね

    • 0
    • 19653

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 18:44:08

    >>19652 でも根気よく離島回ってみてね。
    竹も手に入るしね。
    皆が皆、ONLINE出来るわけじゃないからさ(^-^)

    • 1
    • 21/03/22 19:07:52

    サンリオのカードっていつ発送されるんだっけ?26?27?

    • 0
1件~50件 (全 23012件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ