• No.418 意味不明

    19/06/11 23:02:13

    >>416
    指導できずに暴力ふるってるんだから、指導力がなかったんでしょう?
    感情のコントロールできなかったんでしょう?
    子育てに絶対はないよ。
    子供は失敗するし反抗するしそうやって大人になるんじゃないの?

  • No.421 寛平

    19/06/11 23:05:37

    >>418先生の指導にも絶対はないと思うけど。

    暴力を肯定してるわけじゃないから、勘違いせずに、ちゃんと行間を読んでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.424 匿名

    19/06/11 23:09:51

    >>421
    あなたの意見は子どもの生活態度によっては暴力もいたしかたないという意味に取れるよ。
    指導に絶対はないけど、暴力はダメなことくらい分からないかな。

  • No.426 意味不明

    19/06/11 23:10:38

    >>421
    教師の指導にも絶対はないよ。
    でも、絶対に暴力をふるってはいけないんだよ。ここは絶対なんだよ。
    悪い事をしたら殴られても仕方ない、だからうちの子はそんな悪い事しないように育ててます!って書き方だから暴力を肯定してるのかも思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。