• No.416 寛平

    19/06/11 22:58:54

    >>410暴力が指導なんて書いたかな。
    普段はしっかり指導していた人かもしれないってことだよ?あなたこそわかるかな?

    でも、私は子供が引っ叩かれるまで酷いことしたなら引っ叩かれても仕方ないと思ってる。
    ただ、絶対にそんなことをするような子供にならないように育ててるよ。

  • No.418 意味不明

    19/06/11 23:02:13

    >>416
    指導できずに暴力ふるってるんだから、指導力がなかったんでしょう?
    感情のコントロールできなかったんでしょう?
    子育てに絶対はないよ。
    子供は失敗するし反抗するしそうやって大人になるんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.421 寛平

    19/06/11 23:05:37

    >>418先生の指導にも絶対はないと思うけど。

    暴力を肯定してるわけじゃないから、勘違いせずに、ちゃんと行間を読んでね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。