コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.373 寿永

    19/06/11 22:21:22

    >>370
    いや違うと思う。
    故意に痛めつけてないし、明らかに子供が悪いんじゃん??誰が見たってそう思うよ。

  • No.374 寿永

    19/06/11 22:21:22

    >>370
    いや違うと思う。
    故意に痛めつけてないし、明らかに子供が悪いんじゃん??誰が見たってそう思うよ。

  • No.375 建久

    19/06/11 22:25:09

    >>370
    傷害事件ねぇ。
    ナイフで人を刺したわけでもあるまいし。単なる事故だね。子供も自業自得で反省を促すいい機会になったことでしょう。

    もう処分はされていて解決してるんだから、あまり外野があーだこーだ調子にのると今度は名誉毀損で訴えられる案件なので気をつけて。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。