あいのり でっぱりん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/01 08:43:18

    アメブロ上位にいるので初めてみました。
    男関係のブログの内容に驚きました。
    が、女の子のおむつ?が丸出しの写真にも驚きました。
    あの子は姪っ子さんとかですか?
    親はあの写真を載せる事を承諾したのだろうか……?
    オムツにしろパンツにしろ、スカートめくれてる写真はいかがなものかと……。

    • 22
    • 19/11/01 08:49:28

    >>369
    画像拡大すると下の方に靴らしき物がチラッと見えるんだけど、座る所に靴で乗る人やだなぁ。
    (靴かどうか断定は出来ないけどもしそうならの話)

    • 10
    • 19/11/01 08:53:19

    炎上狙いは軽犯罪者!

    • 13
    • 19/11/01 09:18:27

    >>375
    魚拓ありがとうございます!
    姪っ子さんのオムツ丸出し写真はびっくりです!
    姪っ子さんに対して配慮もないしバカだし炎上大好きだしこんな人にまともな彼氏とかは無理ですね。

    • 21
    • 19/11/01 09:43:44

    彼氏と別れました!
    好きな人できました!
    フラれました!
    運命の人に出会いました!
    付き合いました!
    別れました!

    おそらく2-3日置きくらい

    • 44
    • 19/11/01 09:49:58

    話題作りと金稼ぎに必死みたいだけど所詮一般人。
    桃みたいになりたいんだろうけど顔面もブスすぎるしキャラは痛いしいい所なしだからこんなやり方じゃすぐ消えるね。あいのりの時から本当に大嫌い。

    • 28
    • 19/11/01 10:46:45

    おむつ股びらきの女の子載せる?もうぶち切れた!初めてクレーム出したいと思った。何処に言ったらいいの?本当不愉快。こんなのブログじゃない。アメブロおかしいよ。炎上して金払うシステムおかしいって。せなちゃんのおかんも娘あんな姿晒されて平気なら最悪だよ。デジタルタトゥーにしかないよ。本当久々腹立つわ。絶対許さない。拡散希望だわ。

    • 34
    • 19/11/01 10:50:28

    せなちゃんは姪っ子なの?一緒に住んでる友達の子じゃないの?姪っ子なら身内も酷いな。児相追放していいかな?熊本?マジ今腹立ってる。早く消してあげて欲しい。あいのりも番組続編継続したいならもう少しまともな人選しなきゃダメだ

    • 17
    • 19/11/01 11:10:40

    自分のことなら嘘ついてアクセス稼ぎも勝手にやればいいと思うけど
    子供の写真で炎上狙いは人として絶対ダメなやつだわ

    • 20
    • 19/11/01 11:16:16

    >>383
    もしかしたら友達のお子さんなんですかね?
    変質者が見たら悪用する可能性も無きにしもあらずです。
    こう言う人はブログとかやっちゃダメです!
    これから何人もの犠牲者が出そうな予感。

    • 26
    • 386

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 12:46:43

    わざとスカートめくってオムツ姿写してるよね?

    • 10
    • 19/11/01 13:15:32

    >>376
    私もこれにはびっくりしました。
    自分の子供でもない、友達の子供(?)でしょ。いくら子供とはいえ、こんなあられもない姿を世に晒されるなんて…子供がかわいそう。
    きっと親もなんとも思わないんでしょうね。

    • 43
    • 19/11/01 14:02:03

    別れたブログにコメントしたけど承認されなかったわ。
    のらないだろうなとは思っていたけど、、、
    まぁ、目を通してくれたならいっか。

    • 12
    • 19/11/01 15:05:24

    >>369
    ほんとだ!
    なにこれどうなってんの
    見れば見るほど頭の位置がおかしい

    • 14
    • 19/11/01 15:32:16

    ばっかな女

    • 24
    • 19/11/01 15:57:19

    じゅんきと別れた時、アンチにむかって
    あいのりで1~2ヶ月で別れた人らと同じにせんとってって噛み付いてたけど、
    でっぱなんか3日ももたんやん
    ばーか

    • 49
    • 19/11/01 16:24:45

    >>388
    明らかにスカートめくってるじゃん。最悪だな。

    • 12
    • 19/11/01 19:14:56

    友達の子供、勝手に顔出しして、オムツ丸出しして、ひどいし異常。

    • 40
    • 19/11/01 19:55:39

    せなちゃんって子
    まわりの環境が悪すぎ
    児童相談所とかに通報しないかんレベル

    • 39
    • 19/11/01 20:47:49

    >>395 私もそれが心配。連れて飲み歩いたりしてるしかわいそう。

    • 9
    • 397

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 21:12:45

    炎上商法に必死だねー!!
    そんなにお金がほしいの?笑
    必死になって金稼いでる。笑

    • 24
    • 19/11/01 22:03:17

    運命とか。絶対私の事好きとか。なんなんだろ。

    • 23
    • 19/11/02 09:03:58

    >>369
    見れば見るほど首が長くて不気味。
    運命の人とは3日で終わった仲。

    ww

    • 12
    • 19/11/02 09:34:48

    >>395
    前にインスタライブで突っ込んでる人いたけど、人の育児にとやかく言わないでって怒ってたよーそのママも賛同してた。

    • 14
    • 19/11/02 11:09:02

    ブログのコメント減ってきてる。
    一時的にランクアップはしたかもしれないけど、ごく僅かしかいない応援してくれる人はどんどん離れていくね。そもそも応援するとこも共感するところも皆無だからファンがいることの方が疑問だよ。
    さっさと消えろ

    • 24
    • 19/11/02 12:56:48

    とにかく大嫌い。全てが大嫌い。
    シャイボーイがこの女の為にわざわざ日本からあいのりの旅に応援に行ってた事があったけどシャイボーイ可哀想。こんな人と思ってなかっただろうな。嘘が大嫌いなシャイボーイからはインスタのフォロー外されてるしこの人から良い人はどんどん離れて行くよ。
    ブログは一切見なくなったけどペットショップ勤務のシャイボーイ同様に真面目なゆうちゃんやよく喧嘩してたトムはドン引きでもう付き合いたくないだろうな。

    • 31
    • 19/11/02 16:18:08

    この人にとっての運命の人って何だろうね。

    • 11
    • 19/11/02 23:52:49

    >>369
    足は黒い服の人の足だよね。
    足の細さとか毛が全然生えてないから女の人に見える。
    これ、スタンプのとこに黒い服の人の顔があって、スタンプの上から見えてる茶髪の髪はもう一つ奥に座ってる男性の頭なんじゃない?
    それならこの画像も説明がつく…
    あんな首が長い人がいるわけない…
    でっぱりんにはそこまで興味ないけど、この画像だけ気になって仕方ないw

    • 8
    • 19/11/03 00:07:44

    >>405
    向こう側は壁だよw人の頭ならそれはそれで怖いww

    • 6
    • 19/11/03 09:23:00

    >>406
    うそw壁だった?
    でっぱりんの真横に人1人入るスペースないかなw
    もう空想彼氏とかどうでもいいからスタンプ取った写メ見せて欲しい!!

    • 10
    • 19/11/03 15:40:57

    薬やってんじゃない?レベル
    子供がかわいそう

    • 6
    • 19/11/03 15:41:25

    薬やってんじゃない?レベル
    子供がかわいそう

    • 17
    • 410

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 16:17:19

    タピオカ屋さんって可愛くな~い?
    http://archive.is/OjWT9
    動画
    https://static.blog-video.jp/output/hq/baLcxXHQRbeIIvjQafJH6Tc2.mp4

    魚拓です。

    • 3
    • 19/11/03 19:03:52

    >>411
    ありがとうございます。
    ブログ見たくないので助かります。
    だけど腹立つ動画ですね。
    なめてんのか?って感じ。完全になめてますね。タピオカ屋さん可愛くない。

    • 22
    • 19/11/03 22:23:20

    >>395
    あまりにも酷かったら通報ですよね。。。

    • 4
    • 19/11/03 22:28:13

    >>369

    ホラー??

    • 5
    • 19/11/03 23:50:49

    >>405
    私もこれ3人体制だと思った
    いつも赤ペンで雑に塗りつぶしてるのにこの画像だけばっちりスタンプしてる

    で、数日前に復縁したんだと。
    別れてからまだ3日しか経ってないけど?

    • 25
    • 416

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 01:03:41

    石原さとみに謝って。

    • 2
    • 19/11/04 01:23:50

    >>415
    またすぐ別れましたって来そうだよね~

    • 15
    • 19/11/04 03:05:09

    >>415
    え?復縁?腐りきってる。
    タピオカ屋さん可愛くない?とかふざけてるしふざけるのいい加減見にして欲しい
    作り話だからまたすぐ別れましたってなるね

    • 31
    • 19/11/04 04:22:12

    もう飽きた 
    復縁もネタか本当か知らないけど
    もう飽きた 異常だもの、色々と 


    タピオカ屋さんもなんかね、、
    タピオカ屋にあの制服にインカム必要ないだろww
    barじゃないんだから

    • 45
    • 19/11/04 07:51:24

    あのテーブル位置、スペース無駄だし居心地悪そうだね。
    テーブルと椅子も海の家みたい。
    インカムもしてるの?笑った。
    DJとタピオカオープンで振られたり家出したり付き合ったり別れたり短期間でやったけどオープン日の2時ごろでストーリーやブログを上げてるのはお客さん思ったより来なかったんだね。
    で、オープンで忙しい中の筈が復縁しました。
    3日前に別れた報告で復縁は数日前の話しだとw
    え?じゅんきか?と思わせたいのか?
    頭悪いんだね。
    24にもなって狼少年の様だ。
    今年一杯お店持つのかな。

    • 31
    • 19/11/04 14:15:00

    時期的に
    中村えりかへの挑発見せしめブログに思える
    違う男と飲みに行って別れて、自分は復縁するってストーリー
    なんかこのちびでっぱ、性格悪いわー
    もちろん、中村えりかも最悪だけどね
    そんな奴ばっかだね

    • 29
    • 19/11/04 15:50:00

    彼氏も復縁も嘘。
    DJで東京や京都や大阪にも来てー。と書いてる人いるけどやめて欲しい。
    あんな人が自分の住んでる所に来て欲しくない。勝手に書かないで欲しい。迷惑に思う人もいるんだから。

    • 20
    • 19/11/04 16:12:43

    >>421
    本当に海の家と思った。
    文化祭でできるレベルだよね。
    インスタの生クリーム乗せた写真、あれ文化祭でも出て来そうだよ。
    店の経営を舐めてるね、あんな商品でよくお金取ろうと思えるね。
    年内持たないんじゃない?
    インスタのコメ見ててもファンもバカだよね。
    こんな嘘つきのファンできるなんてファンもバカだから同類なんだね。

    • 19
    • 19/11/04 22:10:28

    桃はアンチも多くてコメも多いけど、それだけなぜかわからんけど興味ある人が多いんだろうけど、でっぱはアンチコメすら、もりあがらないしほんと興味もたれてない感がすごい笑

    • 26
1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ