あいのり でっぱりん

  • 芸能人・有名人
    • 421
    • 匿名
      19/11/04 07:51:24

    あのテーブル位置、スペース無駄だし居心地悪そうだね。
    テーブルと椅子も海の家みたい。
    インカムもしてるの?笑った。
    DJとタピオカオープンで振られたり家出したり付き合ったり別れたり短期間でやったけどオープン日の2時ごろでストーリーやブログを上げてるのはお客さん思ったより来なかったんだね。
    で、オープンで忙しい中の筈が復縁しました。
    3日前に別れた報告で復縁は数日前の話しだとw
    え?じゅんきか?と思わせたいのか?
    頭悪いんだね。
    24にもなって狼少年の様だ。
    今年一杯お店持つのかな。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ