あいのり でっぱりん

  • 芸能人・有名人
    • 47
    • 天延
      19/10/18 07:02:25

    219.9/19のブログ

    すごーく、よーく質問が来るので
    お答えしたいと思います。

    何の質問がくるのかというと、
    「でっぱりんって整形?」
    「でっぱりんの涙袋は化粧?整形?」
    などなど整形についてのメッセージが
    沢山きます

    正直、整形してます。
    どこをしているかというと、
    まず、
    目の二重手術
    これは切開ではなく、埋没という
    糸をいれて二重にするやつです。

    二つ目、これは私が失敗した
    涙袋
    涙袋は正直入れすぎて
    入れたてはパンパンでした。
    これに関しては入れん方が可愛かったと
    自分で思ってる。笑笑

    三つ目、アゴにヒアルロン酸
    これはもうヒアルロン酸が溶けて
    今やもう普通の私のアゴなんですが、
    一時期自分の顎が嫌いでいれたものですポーン

    四つ目、ボトックス注射
    顔をちっさくしたくて、
    2年前?にエラのボトックス注射をしました!
    基本何回かやらんといかんみたいやけど
    私はめんどくさくて一回しかしてない。

    この顔で整形?とか思うかもしれんけど
    整形って自分が満足すればいい話やけんねニコニコ
    色んな意見あるやろけど
    私は涙袋以外はやってよかったと思ってるラブ

    目の埋没手術は
    結構前にやってて最近とれかけなので、
    また再度やりに行こうと思いますラブ

    皆さんに
    埋没手術後の写真を見せるーおねがい笑笑

    カメレオンみたいやろって
    友達に送った写真笑笑

    何年も前ですデレデレ

    でっぱりん

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ