疲労で頭痛ってする?

  • なんでも
  • 保安
  • 19/06/09 18:44:06

こないだディズニー歩きまくったら帰り道で頭がすごく痛くなった。後頭部と肩が熱く重くなる感じ。
例えるなら生理痛の時みたいな。←私は生理痛で後頭部がドーンと痛くなるタイプ

あと旅行先で一日中歩きまくった時もなった。
一応内科行ったけど特に悪いところなかった。疲れじゃないですか?って。

疲れで頭痛ってあるの?みんなはこういううことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 03:17:17

    ストレス、気圧、肩凝り、疲れ
    などなど、頭痛の原因は様々だと思います

    • 1
    • 19/06/09 20:07:13

    寝不足や寝すぎても頭痛来る。

    • 1
    • 19/06/09 19:44:10

    病気のほとんどはストレス!!
    田舎の爺さん婆さんは元気元気!
    都会の若者は、ストレス!ストレス!イライライライラ!精神病。笑

    • 0
    • 19/06/09 19:39:59

    >>16
    てめーいい加減にしろ

    • 0
    • 19/06/09 19:39:18

    するするぅ

    • 0
    • 19/06/09 19:38:06

    自律神経って本当に大事だと思うし整えるって難しいよね。結構頭痛と疲労、ストレスに関係してると思う。

    • 1
    • 19/06/09 19:36:15

    偏頭痛はどんな状況でも起きてしまって萎えます。
    https://www.akamaruy.com/2018/11/17/hendutuunoyoboutotaisyohou/

    • 1
    • 19/06/09 19:32:29

    疲れても頭痛するけど、熱中症や貧血でもなる

    • 2
    • 19/06/09 19:29:48

    あるよ。

    • 1
    • 19/06/09 18:58:22

    >>12
    吐き気もする時ある!
    ちなみに寝不足の時は必ず吐き気あり。
    4時半は早いなー。私ならゲーゲーしてしまう。頑張り屋さんだね。

    • 0
    • 19/06/09 18:57:06

    横スレで本当に申し訳ないのですが、
    疲労で吐き気がすることもありますか?
    昨日運動会で四時起き。
    今日は午前息子の空手の習い事で、午後は法事でした。
    疲れ過ぎて食欲もないし、酷い倦怠感。

    兼業なので、平日もだいたい4時半には起きています。35ですが、歳なのか疲れが取れなくて。

    • 0
    • 19/06/09 18:56:27

    普通にあるよ
    どこも体調悪くないけど、疲れると頭痛くなる。
    頭痛薬飲んだら良くなる。
    私は、疲れる=頭痛が当たり前。

    • 7
    • 19/06/09 18:53:05

    あるよー
    だから1日出掛けたり気を使ったり
    考えすぎたり。色々重なると
    あるよー。

    辛いよね

    • 1
    • 19/06/09 18:53:01

    >>8 私は10代からずっと

    • 0
    • 19/06/09 18:51:41

    出かける前は体調悪くないし、元気なんだよね。子供祖父母に預けて旦那と二人の時でもなる。去年くらいからなりだしてビビってんだけど歳のせいかなー。ちなみに35歳。

    • 1
    • 19/06/09 18:48:19

    頑張りすぎると頭痛なる

    • 4
    • 19/06/09 18:47:27

    あるよ。あと寝不足でも痛くなる。
    その他色々と細かな条件で痛くなるけど、別におかしくない。

    • 4
    • 19/06/09 18:47:02

    えっ、むしろ普通じゃない?1日外出たら体調悪いとなる
    こないだの運動会も途中で頭痛薬飲んだ

    • 5
    • 19/06/09 18:46:59

    あるある…仕事中もあるし子供の野球の付き添いしてる時とか…頭痛くなる。辛い

    • 4
    • 19/06/09 18:46:52

    あるよ
    疲れ→肩こり→頭痛

    • 3
    • 19/06/09 18:45:49

    逆に皆ないの?ってくらいなんだけど
    疲れると頭痛ひどくて大変だから長時間働けないし出かけられない

    • 8
    • 19/06/09 18:45:47

    あるよ、普通に。
    やること重なってバタバタしたり、考える事いっぱいになった時も頭痛くなるよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ