知恵を貸してください!!

  • なんでも
  • 19/06/09 00:25:55

飲食店でパートをしています。
パワハラ社員(男)に毎日煽られ無理難題を押し付けられ、全てこなしながら耐え続けています。

その社員は嘘ばかりついて誰かの悪口ばかり言っています。経費やレジ金も横領するし、バイトやパートの仲をグチャグチャにしたり、それがオーナーにバレて今月末で辞める事になりました。

因みに、レジ金を盗ったのは私だと言いふらされて、学生バイト達と一緒になって、あのババア!や、使えない!などと言われてた様です。濡れ衣もいいところですが。

オーナーがレジ前の防犯カメラのデータを解析したらパワハラ社員が盗んで居たところを確認し、疑いも晴れホッとしました。

男の癖に嘘はつく、女みたいに職場をかき乱して何をしたいのか理解できません。

私としては厄介な人が居なくなるのはとても嬉しいのですが、最後の最後にパワハラ社員にパンチの効いた言葉をプレゼントしようかとおもってますが、何か良い言葉があったら皆さんの知恵を貸して頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 07:40:03

    >>9
    ビクビクしますかね?
    やってやりたいです!!
    でも、恨まれませんか?
    大丈夫かな?

    • 0
    • 19/06/09 01:43:02

    >>6
    私もこれがいいとおもう、ビクビクして生きればいい 笑

    • 0
    • 19/06/09 01:29:02

    深夜にもかかわらずコメント
    ありがとうございます。

    本当は挨拶すらしたくないけど…
    何も言わず黙ってる方が良いのですかね?

    そのパワハラ社員の最後の出勤日
    私は休みを取りました。
    送り出す気持ちはないからです。
    きっと、その前日に向こうから話しかけてくるとは思います。

    とても憂鬱です。

    • 0
    • 19/06/09 01:17:28

    また明日ー!
    あ、明日からはいないのか!
    と笑顔で言うかな。

    • 0
    • 19/06/09 00:38:39

    盗んだのが私だと言った件で法的措置を取らせていただきます。って言うとか。
    実際には何もしないけど、とりあえずこれで1ヶ月くらいはビビってるんじゃない?

    • 1
    • 19/06/09 00:36:18

    悔しいだろうけど、このまま黙ってさよならした方が良いと思う。

    変に逆恨みされて粘着されると困らない?

    • 4
    • 19/06/09 00:33:50

    今度、私に関わる事を何か言ったら名誉毀損で訴えますね。と超笑顔で言ってみる。

    • 0
    • 19/06/09 00:32:45

    新しい職場にチクるのが一番いい。

    • 3
    • 19/06/09 00:31:57

    すっごい笑顔でさようならーって言ってやる
    か、
    まるで存在しないかの様にスルー。最後の最後にする挨拶も何もしない。

    かな。私だったら。

    • 1
    • 19/06/09 00:28:02

    そういうタイプにはどんな言葉も響かないんだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ