元彼が気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

  • なんでも
    • 18
    • 承和
      19/06/08 08:34:49

    お菓子はポケットに突っ込んだ後ゴミ箱に捨ててます。
    よくおばちゃん同士でお菓子の受けわたしやっていて、
    元彼もおばちゃんとかにメモは貼ってないようですが。飴とかを渡しているみたいなので断るのも意識してると思われて嫌だったので。
    けど受け取ったほうが意識してると思われますよね。とりあえず誰にも見られないうちにポケットにいれてました。
    今度から受け取らないようにします。
    金がないので中卒でずっと働いていたのでかなり頭悪いです。足りないのは分かっているので相談させていただきました。
    職場恋愛は初めてだったのでどうすればいいのか分からなかったです。

    ちょっとでも気にしてほしくはないです。別れる時色々こじれたので顔も見たくもないし、顔見たりそのメモ見たりすると吐き気がします。

    部署の上司元彼と仲良くて…。
    言ったら逆にこっちが何か悪く言われるんじゃないかと思い言えないままでいました。
    今度他の部署の上司に相談してみます。

    元彼顔は普通でした。
    後私は痩せてる方だと思います。
    色々答えて下さりありがとうございます

    また長くなってすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ