デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 10156
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/07 09:46:42

    鼻毛って女も生えるものなの?

    • 1
    • 10157
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/07 20:09:44

    >>10156
    生えますよ。
    結構抜くの大変。
    でも、身だしなみだからね。
    だからといって、ブーみたいに、人様に公開はしないよ。

    • 2
    • 10158
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/07 20:35:50



    男性ホルモン・女性ホルモンの内、髪の成長と大きく関わっているのが女性ホルモンです。女性ホルモンは大きく「エストロゲン」「プロゲステロン」の2種類に分かれ、髪と関係しているのは前者のエストロゲンになります。

    エストロゲン(卵胞ホルモン)は、女性の場合は主に卵巣から分泌されます。髪の毛にとってエストロゲンのはたらきは重要で、さまざまな恩恵をもたらします。

    髪の成長を促す
    ヘアサイクルの成長期を維持する
    髪の毛のツヤやハリを保つ
    このようにエストロゲンにはさまざまなはたらきがあり、エストロゲンがバランスよく分泌されることで髪の毛の1本1本も太く、長く育つようになります。

    ちなみに男性ホルモンは、体毛の成長と関係があるホルモンです。髪の毛と体毛は別物であり、男性ホルモンが多いからと言って髪の毛が濃くなるとは限りません。


    • 2
    • 10159
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/07 22:28:06

    とにかくあまり、ブーみたいな人いないよ。

    • 1
    • 22/09/08 07:49:53

    まん毛、脱毛してたよね

    • 1
    • 10161
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/08 18:03:25

    >>10160
    ズバリ出してるけど、本当のことらしくVIO脱毛したと本当に書いてた。

    そのくせ薄毛で加齢臭もあって鼻毛はみ出てヒゲ生えて
    普段の身だしなみに気を付けない汚らしさをアピールしてるのがちぐはぐすぎる

    • 3
    • 10162
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/08 20:28:20

    もう、やめればいいのに。

    精神に良くないよ

    • 3
    • 22/09/08 23:41:08

    元々は三日坊主なんだから、大人しく婚活ブログの最終回を書いて、ライブドアブログの公式から外れればいいのに。

    • 2
    • 10164
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/13 20:24:03

    【節約できない】ロト6を買うのをやめた女

    宝くじ大好きだけど当たらない


    20:20現在 拍手7


    更新しておる 婚活と全然関係ないけどw

    • 5
    • 10165
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/13 23:30:42

    婚活してないし、婚活ブログじゃない。

    • 3
    • 22/09/14 00:20:06

    やっぱり、いくら創作て言っても、もう嘘事を書くのは、反感かうよ。

    • 3
    • 22/09/14 00:23:18

    デブアラさん、ちょっと今日の内容は…

    • 1
    • 10168
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/14 13:51:58

    あんな気持ち悪い絵描くならいらすとやの素材入れたほうがよっぽどマシだわ

    • 4
    • 22/09/14 20:07:27

    ギャンブルが大好きなんて不潔ね。

    初期の頃はお金を大切に使うイメージだったのに。

    • 2
    • 10170
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/14 21:02:43

    節約ブログにジャンル変えたらいいんじゃね。
    そしたら読者も多少は増えるのかも。ここは婚活日出子のスレなので終わるだろうけど。
    婚活ブログとしてはどうあがいても巻き返しは不可能だと思うよ。
    その辺この辺の一般婚活ブログのほうがよっぽど面白いしためになる。

    • 5
    • 10171
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/15 10:41:31

    節約ブログとか投資ブログって、面白い話が読みたいというより参考にしたいから読まれるジャンルでしょ。

    自虐とか失敗談は求められないから、この路線でのジャンル替えは無理だと思う。婚活は成功してスピード結婚だとすぐ終わっちゃうし自虐とか迷走のほうがウケるけどね。

    • 3
    • 22/09/16 08:48:17

    >>10171
    自虐とか迷走でおもしろければいいが
    こいつの場合微塵も面白くないエピソードをみじん切り以上に細かく分けて描くのが問題

    • 9
    • 22/09/16 21:45:20

    本当に、何を目的として書いているのかね?

    もうお金稼ぎはできないだろうし。
    応援している人もいないし。

    • 5
    • 22/09/17 11:37:40

    次の男の設定考えてるのかな?

    • 1
    • 10175
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/17 13:02:24

    びっくりーーー
    昼間更新きました

    【婚活】職場の年上男性【49】~深読みする女

    日出子(落ち着け…冷静に…) 事務子?「?」(うつ向く日出子)

    日出子「おはようございます」
    事務子「おはようございます」(挨拶を交わす2人)

    じーっ…(去る事務子を目で追う日出子)

    あれ?今J子が着てた服…(思案する日出子)

    昨日の服と一緒では?ということは…?(横顔で俯く日出子。なぜか絵がめっちゃ上手い)

    • 3
    • 10176
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/17 14:58:40

    まだ婚活記事を投稿することにびっくりだわ

    • 7
    • 22/09/17 18:11:02

    同じライブドアブログの50代で婚活している男性に紹介してもらえば?

    今の創作婚活より面白いのが書けそう。

    • 4
    • 10178
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/17 20:06:47

    >>10177
    それ、いい考えかも。

    まぁでもブーは、どこ行っても選ばれないだろうな。嫌だあんな女。

    • 4
    • 10179
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/17 20:34:27

    >>10175
    昨日と同じ服で出勤…お泊まり?

    って、古くね?

    • 3
    • 10180

    ぴよぴよ

    • 10181
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/18 21:22:07

    >>10179
    ていうか、他人の着てる服とか見て覚えてるんだ。
    服装とか興味なさそうなのに。

    • 5
    • 22/09/18 22:01:58

    他人の服なんて、覚えてますか?

    • 4
    • 10183
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/18 22:40:40

    何これ?久々の婚活更新?
    婚活でもないけど…。

    • 4
    • 10184
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/19 05:50:11

    付き合ってるんだしお泊まりぐらいするでしょ
    そんなショック受けるようなことか?
    Rだって日出子んち泊まってたじゃん

    • 11
    • 10185
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/19 18:59:20

    もう、仕事をちゃんとしているのかな?

    こんな、婚活と言えないエピソードはもういらないから、仕事頑張ってるエピソードにして欲しい。それなら応援する価値あるよ
    まさか、まだ同僚に叱られている?

    • 5
    • 10186
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/19 22:12:53

    最初は婚活パーティーや、友人の紹介、マッチングアプリで男性と会って試行錯誤していた。ここ一年の内容は、もう婚活プログとは言えない、ただ職場の顔見知りをロックオンして、ひでこの一人相撲ならまだしも、妄想を見せられている。ひでこに言いたい、ひでこ〜現実に戻って来い。このままだど病院行きだぞ。

    • 3
    • 10187
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/20 02:11:08

    こういう感性だと世の中退屈せずに過ごせていいかもね。
    くれぐれも行動は起こさないようにしてほしいね。

    • 2
    • 10188
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/20 05:08:20

    【婚活】職場の年上男性【50】ひとりで悶々とする女

    あれ?今J子が着てた服…

    昨日の服と一緒では?ということは…?

    J子とリハ男さんはお泊まりしたってこと?

    ムキーッ!! プンプン!!

    ってまた日出子こころの叫びが悶々と続くだけw
    何も変わりゃしないよ、日出子さん
    婚活からは益々ハズレて行っちゃうしwww
    つまんねーな




    • 0
    • 10189
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/20 08:20:41

    >>10188
    え?何これ更新?
    こんなの前回の内容に一コマ足すだけで済むような、むしろ足す必要もないぐらいの内容をわざわざ更新したの?

    • 2
    • 22/09/20 08:54:17

    更新じゃないです。あくまでこうなると予測したものです

    • 1
    • 10191
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/20 11:00:36

    >>10190
    そうでしたか笑
    でも本当にこうなりそう

    • 6
    • 10192
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/20 19:58:57

    >>10157

    え?抜くの?抜いた事ないけど。歳とったらそうなるの?

    • 0
    • 10193
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/20 20:16:45

    >>10192
    あれ、鼻毛も伸びるけどな。
    特にマスクしていると、歴然としてわかるよ。
    鼻毛カッター使った事ない?

    • 1
    • 10194
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/21 15:01:35

    【51】羨ましがる女…やっぱり事務子が羨ましい…
    【52】妄想する女…リハ男さんと付き合えてたらあれしてこれして。。。
    【53】忘れようとする女…ネットにも書いてあったじゃない!何も始まってないのに私ったら!
    【54】開き直った女…うん!前向き前向き!甘いもの食べよ
    【55】見つけた女…甘いもの食いながら司会男を見つける
    【56】希望を持つ女…私にはこの人が残ってたわ!

    いずれも5,6コマを投下し2,3週間に一度のペースで更新
    勿論妄想だが斜め上の展開してくるのがいつものパターン

    • 4
    • 22/09/21 20:26:52

    >>10194
    アレしてコレしては妄想できないんじゃない?
    ぶー、全く知らなさそうw
    50近いのに、男女の営みを全く知らないのもおかしいけど。

    • 1
    • 10196
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/21 20:36:29

    >>10194
    年内に病院編終わらんだろうな…

    • 6
    • 10197
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/21 20:53:58

    病院編て、いつ始まったっけ?
    あまりにも、内容がないのと、薄く伸ばしでわからなくなった

    • 6
    • 22/09/22 01:24:30

    女女女って気持ち悪いわ
    世の中の女に失礼なレベル
    正直男とか女とか関係なく日出子って種類の生き物って感じ

    • 4
    • 10199
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/22 09:05:40

    【婚活】年上の男性【3】今回の婚活の舞台はココ あの人…あの部署の人だよね(職員名簿らしきものを見る日出子) ここは とある小さな病院(病院らしき四角) その中のとある部署で働く この人(人が談笑してる背後でポツンと作業してるっぽい日出子) 食べることがだいすきな この人の頭の中は(腹を鳴らす日出子) 食べ物のことばかり…ではなくて(トレイに昼食?をこんもり運ぶ日出子) 婚活の失敗も…何度も思い出す そんなデブスアラフォーの恋のお話(俯く日出子)
    (2021-11-13 20:34:27)

    2021-11-03頃から始まったみたい

    • 3
    • 22/09/22 13:11:58

    恋のお話ってどこがやねん

    • 7
    • 10201
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/22 13:23:19

    >>10199
    ありがとうございます。

    この人、恋って意味知らないね。

    • 6
    • 10202
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/22 14:37:36

    50過ぎて “恋のお話” はないよね。
    『ちょっと変わった(結構異常な;)おばさんの変なお話』
    的ブログならこんなに叩かれなかったのに。

    • 10
    • 10203
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/22 17:49:47

    当初はどういう構想だったんだろうか。
    二人気になる男ができるってのと、若くて可愛いライバルの登場以外には何も考えられてなかったようにしか思えないが。
    それで恋のお話ねぇ…

    • 5
    • 22/09/23 14:32:05

    >>10199
    何にも進まずもう11ヶ月経とうとしてるのか…
    更新が遅いとはいえ、まさか1年以上やるの?この話

    • 11
    • 10205
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/23 21:22:43

    病的な話だね…。
    精神科で診てもらうレベル。

    • 4
1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ