デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 10103
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/25 10:17:29

    なんなのこの顔
    甘い声って司会かリハのどっちか?
    多分事務子なんだろうが、キレる理由なくない?
    日出子ってこんな理不尽に怒るキャラじゃなかったよね
    更年期の設定?

    • 4
    • 10045
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/03 20:05:27

    普通に司会男だと思ってた。
    日出子の場合はしばらく描かないと絵が変わりそうだから(猫や両親然り)
    タイトル画像=司会でもリハでもない第3の男でしたってしらばっくれる可能性はありそう

    そして司会男が最後に出てきたのがほぼ半年前なことに衝撃
    いっそ辞めたら色々楽だと思うんだが。

    • 7
    • 22/05/23 17:27:20

    ライブドア公式ブロガーの特典だけどさ
    まあ収益化は1番大事だろうが
    ロゴとかデザインとか引越しサポート以外は日出子にとってほぼ不要じゃない?w
    イベントだって顔出せないだろうし、読者増やすどころか減るような内容でしか更新しない
    そもそも更新しなくなったし

    日出子なんて飼ってるライブドアブログ可哀想

    • 4
    • 22/05/19 23:57:31

    いつまで公式ブログを謳っているつもり?

    • 2
    • 22/04/04 20:51:42

    よく食うね…。このデブ

    • 6
    • 22/03/20 20:29:11

    今日の更新

    【日常】一人暮らし歴20年の食卓はコチラ【料理】
    というタイトルで汚料理の画像つき。見る価値なし。、
    社会人1年目から一人暮らしってことで、41以上くらいなことは確定かと。


    そんなことはどうでもよくて、割とおかしなことに気付きました。
    最初アクセスしたのが20時4分くらいで、ブログ拍手が300くらいついてることに気付き
    さすがに更新直後に多すぎじゃね?と思いながら記事を見ようとクリックしてページが切り替わった瞬間370くらいに増えてて笑いましたww
    もしやと思って、数十秒後くらいにアクセスしたら、アクセスするごとに拍手が激増してました。
    結果的に20時6分から8分の僅か2分足らずの間で500以上の拍手がつきました。
    13分以降1000を超えてからは今に至ってほぼ増えないので、1000くらいが頭打ちかと。

    ほんとにこれくらいアクセスあるのか?
    それとも…

    スクショと編集がやっつけでごめんなさい

    • 8
    • 22/03/06 00:55:55

    ボディービルの決めポーズwww

    しかしクソどうでもいいことは何コマにも分けて描くくせに
    司会男と職場外で待ち合わせって肝心な経緯を省くのが謎すぎ
    いつものパターンだけど

    • 9
    • 22/01/31 21:29:17

    40代でこのポーズはありえない。

    • 4
    • 22/01/29 19:27:14

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.kekkon-ns.com/&ved=2ahUKEwi3jtSx39b1AhUW_GEKHfD2BZEQFnoECAUQAQ&usg=AOvVaw1albgZY3gE8LbaiSZCtOXr

    • 0
    • 22/01/29 05:31:05

    ひでこの体重はわからないけど、どすこい体形なのは上半身裸を公開してるからわかりますよ。

    • 4
    • 22/01/23 21:03:49

    食>>>>>>>>>>服・美容

    今日のブログでお金を貯めるためにしている事だってさ。結婚って、何でしょうね?

    • 1
    • 21/12/03 02:28:09

    スクショ載せとくね
    YouTuberと自撮り棒

    • 5
    • 21/09/14 10:49:29

    勧誘ネタって普通にインスタにあったね
    イケメン外国人に話しかけられて浮かれてたら勧誘だったやつ
    何回も同じパターン繰り返してアホだろ
    それとも発達だからなの?

    • 3
    • 21/08/10 20:59:11

    今気付いたけど
    自己紹介の記事が旧ブログとライブドアブログで自画像が違うが、何のため??
    イラスト以外は一言一句同じなのに

    分かると思うけど左が旧ブログね

    • 8
    • 21/07/25 21:48:28

    ブッチャーさん。

    • 3
    • 21/07/25 20:32:50

    ひでこが初体験できるか? Vができれば彼は勇者だよ。ひでこには普通の男は反応出来ないだろう?

    • 4
    • 21/06/21 12:54:32

    生まれる子供からしたら迷惑以外のなにものでもない

    • 3
    • 21/06/21 10:27:04

    今回の2コマ目、口から何を出してる?煙、タバコは吸わないと思ったが。

    • 3
    • 7218

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 22:45:34

    最近はインスタのほうが面白いよ。イケメン外人にナンパされた話らしい。ひでこってVと特別な関係になりたいと思っているわりには喜んでついて行って尻軽なのね。

    • 2
    • 21/06/11 01:35:08

    インスタのひでこは積極的です。livedoorブログも開放すれば閲覧数がアップすると思います。

    • 3
    • 21/05/28 20:22:15

    https://livedoor.blogimg.jp/hidekoniku/imgs/b/3/b3cba9bf.png
    このデッサンどうなってるの??

    • 8
    • 21/05/07 20:10:48

    その夜わたしは検索魔になる→年齢離れてるけど、どうなんだろう→なーんだ、大丈夫そう→Vさんの好みのタイプとかに思いを馳せていると→Vさんからメールが…

    • 6
    • 21/05/04 21:37:10

    Vさんから眠る直前にLINEの返信が来たので、
    翌朝の目覚めは最高!
    Vさんのこういうところっていいよね

    • 2
    • 21/05/03 01:53:46

    ヨコですが…↓

    • 3
    • 21/05/02 20:12:43

    今晩の更新はコチラ

    • 1
    • 21/04/28 23:16:29

    どうでもいいけど 昨日の日出子のアップの絵って オタクが汗かいてるAAをパクってない?
    http://azeria.jp/aa_prev/19/1196753910-0.jpg

    こういうの。

    • 5
    • 21/04/27 20:26:20

    それではどれほどブスに描かれているのか、実際に見てみましょう!

    • 3
    • 21/04/22 21:21:43

    控えめに言ってきもすぎる

    • 10
    • 21/04/19 23:02:57

    そうなんですね。
    パソコンからなら普通に見れるけど、確かにスマホで見たら消えてますね
    一応スクショ撮りました。
    https://i.imgur.com/wfAxGRq.jpg
    https://i.imgur.com/XcRSoBH.jpg
    まあわざわざ見るもんでもないんですがww

    • 7
    • 21/04/19 21:36:29

    それ以上は望まない恋

    なーーーんにもないんだ

    で消されてるんですけど。バレてますよ、ひでこさん。

    • 3
    • 21/02/20 21:55:18

    お菓子ありがとう!
    日出子

    • 4
    • 5009
    • Rと初体験したら良かったのに…。
    • 21/02/10 01:52:26

    日出子の顔何かムカつく…。

    • 5
    • 21/02/04 23:52:38

    今日の日出子

    • 2
    • 21/02/04 01:09:30

    今日の日出子のつぶやき

    • 6
    • 21/02/02 22:44:57

    需要なかったら消す!

    友達(笑)100人達成おめでとう!

    • 6
    • 21/02/01 22:04:31

    後半

    スーパーカップがたべたいそうですw

    • 2
    • 21/02/01 22:02:52

    ちなみに昨日のツイート

    • 3
    • 21/01/28 20:11:36

    リアルでキモっ
    近くに引越して来るからなに?
    バカなの?

    • 10
    • 21/01/27 20:58:36

    >>4751
    今日作りました
    あんまり似てないですが😂💦

    • 4
    • 21/01/27 14:21:25

    >>4741
    トモコレは簡単にいうと自分の分身(誰でもよい)を
    作ってお世話するみたいなゲームです笑
    恋人つくったり結婚して赤ちゃんもうまれます

    日出子さん作ってみたけどまだ恋人はいません

    • 5
    • 21/01/26 21:48:26

    トモコレで日出子さん作ってみた

    • 14
    • 20/01/30 11:18:09

    ごめんなさーい。ディズニーブログに人が写っている場合は、どれも基本モザイクで隠して誰だか分からない加工を加えています。モブでさえそうです。
    そんななか、モザイクがかかっていない写真が唯一こちら。日出子さんはさあ、どっち?(5chソースのため確信はありませんが)

    • 2
    • 20/01/30 07:09:22

    >>1881
    頭の部分だけ少しばかり写っているのを見つけました。参考になりましたか?
    http://tdr-love.net/showres-aseki/

    • 1
    • 20/01/22 20:29:36

    リアルひでこw

    • 3
    • 19/12/04 19:05:09

    • 8
1件~46件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ