年収1000万以上の人にお願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 21:00:20

    >>429
    1000万未満の人は大丈夫ですよ

    • 2
    • 19/06/03 21:03:07

    >>429
    はいはい見栄っ張り貧乏人は黙ってて

    • 1
    • 19/06/03 21:03:38

    結局、主はのらりくらりとかわして貼らないんだね

    • 10
    • 19/06/03 21:03:49

    でもさ、主が1000万超えって言ってないよね?

    • 2
    • 19/06/03 21:04:38

    >>425
    ご病気なんだと思う。

    • 2
    • 19/06/03 21:05:47

    >>424
    証拠がないだけだろ見栄っ張り貧乏人が。

    • 3
    • 19/06/03 21:06:14

    >>430
    それは1000万超えの人も同じなんだよ。

    • 2
    • 19/06/03 21:07:25

    >>431
    返しはめちゃうまいよねw、嫌味たっぷりw

    • 4
    • 19/06/03 21:14:30

    >>436貧乏人に何言われても気にならないや

    • 2
    • 19/06/03 21:25:24

    >>432
    貧乏人ほどよく吠える

    • 0
    • 19/06/03 21:25:59

    1000万って全然足りないし自慢にならないよね。
    うちの主人が今課長30歳で1000万
    これから1500はいくから1000くらいじゃ子供いるし専業も厳しいわ。

    • 5
    • 19/06/03 21:30:20

    >>430
    ママスタと日付とを書いた紙と一緒に写せばいいと思う。
    名前とかはちゃんと隠してね!

    • 4
    • 19/06/03 21:30:59

    >>431
    せいぜい頑張って

    • 0
    • 19/06/03 21:35:19

    なんだ~
    やっぱ誰もいないんだ~

    • 3
    • 19/06/03 21:57:43

    >>441
    いや、これから給料を下げられるか
    リストラされる 日本の経済低迷を
    知らないの?

    • 1
    • 19/06/03 22:00:00

    >>444
    よかったねw

    • 0
    • 19/06/03 22:03:27

    >>441
    で、貼らないんだよね?笑

    • 2
    • 19/06/03 22:06:19

    一度、貼ろうとしたら過去に貼った人が悪用されたというのを聞いてから絶対、貼らないと決めた。

    • 7
    • 19/06/03 22:06:32

    貧乏人は文句や愚痴が多いって本当だね。

    • 4
    • 19/06/04 06:07:43

    >>422
    だっせ
    偽物貼る気マンマンじゃん
    ウケるー

    • 7
    • 19/06/04 07:20:54

    >>447
    正確に言うと
    貼れない

    • 0
    • 19/06/04 07:28:40

    スッゲェ妬みだな
    貼るバカっているの?

    • 3
    • 19/06/04 08:56:29

    >>433
    これだね

    • 4
    • 19/06/04 08:57:23

    まだ貰えてないけど…
    いつ貰えるの?

    • 0
    • 19/06/04 08:58:39

    >>452
    言い出しは主だから、主が貼るのが当たり前だよね
    なんだかんだ逃げてるみたいだけど 笑

    • 8
    • 19/06/04 17:15:57

    固定資産税
    都市計画税
    納税通知書
    ってやつが届いたけど、これのこと?
    旦那宛だから開けてないけど。

    • 0
    • 19/06/04 17:17:12

    >>456
    それまだ払ってないの?
    全期を一括で払うか、4期分割で払うかのやつじゃない?

    • 0
    • 19/06/04 19:06:23

    >>457
    うん、今日届いたし。
    期限の件はそのようなことが封筒に書いてあるよ

    • 0
    • 19/06/05 10:05:43

    • 0
    • 19/06/05 10:08:09

    >>458
    固定資産税が今日とどくなんてある?
    無いでしょ

    • 2
    • 19/06/05 14:34:58

    固定資産税は、毎年1月1日時点の固定資産の所有者に対して、4~6月頃に各市町村(東京都23区内は都)が納付書送付とともに通知し、4月から始まる1年(年度)分を徴収する税金です。マイホームや土地の購入時期や状態(新築or中古)によって負担が変わったり、減額される特例もあります。

    6月だから別におかしくないのでは?

    • 0
    • 19/06/15 18:34:06

    あげ

    • 0
    • 19/06/16 12:27:40

    >>430
    結局、貼れなかったんだね 笑笑

    • 7
    • 19/06/16 19:18:33

    だっせー
    恥ずかしい主

    • 5
    • 19/06/19 19:52:31

    今日届いたよー。貼らないけど。

    • 1
    • 19/06/19 19:55:25

    >>460
    あるよ。
    東京都は遅い。うちも6/5に届いて、次の日に振り込みしたし。ちなみに第1期の振り込み期限は7/1だったはず。
    地域によって違うのよ~

    • 1
    • 19/06/19 19:59:02

    まだ届いてないよ。
    国民健康保険の通知書はきたけどね。総所得の欄は1300万くらいだったよ。去年は2700万だったのに、グッと下がった今季は保険料が前回より3千円も高くなってた!なぜ?

    • 0
    • 19/06/19 20:01:38

    >>460
    無知でドヤって恥ずかしい奴w

    • 0
    • 19/06/19 20:01:43

    >>448
    悪用というか、スクショされるよ。
    私も去年、総所得金額が2700万と書かれている箇所を貼ったらスクショされた。なのでもう貼らない~。

    • 0
    • 19/06/21 19:40:47

    >>469
    スクショされたっていいじゃん。
    どこの部分隠しておけば大丈夫なのか、バカじゃなければすぐ解る。
    使い回しされるのが嫌っていうのも、単なる気持ちの問題なんだし。
    なんだかんだ言ってないで、あなたに貼りたい気持ちがあるのなら、貼ればいいんだよ。

    • 7
    • 19/06/25 13:34:18

    >>470
    貼りたいとか貼りたくないじゃなくて、貧乏だから貼るものが無いんだよ。
    貧乏嘘つきのくせにグダグダ言って金持ちぶるってどういう神経なんだろ。

    • 3
    • 19/06/25 13:35:44

    >>470
    悪用されても別に実害ないのにね~
    氏名だけ隠せばいいだけ

    • 5
    • 19/06/25 13:36:33

    >>469
    スクショされて問題ある?

    • 3
    • 19/06/25 14:06:55

    >>470
    自分があげたものを他の人が嘘をつくために勝手に使われるのは気分良くないよ。あなたは平気なんだろうけど。

    • 3
    • 19/06/25 14:18:01

    >>474
    貼れない貧乏人は黙ってなよ。
    なんだかんだ言って貼らないのにお金持ちぶりたいのは何故なの?すごーく意味ないことだよ?

    • 3
    • 19/06/25 14:20:59

    みんな届いた?うちはまだ届かないよー

    • 0
    • 19/06/25 15:07:09

    >>476先週きたよ。
    市県民税の金額にびっくり。

    • 1
    • 19/06/25 15:27:30

    >>47
    届いたよ~

    • 0
    • 19/06/25 15:56:12

    >>475
    貼らない=貧乏って短絡的だね。わざわざ無教養ぶりと僻み根性晒してるのはなぜなの?すごーくみっともないよ?

    • 3
    • 19/06/25 18:22:42

    >>479
    その返しがもう辛いから、やめなよ。
    いちいち必死に本当はお金持ちだけど貼らないアピールするのがもうさ。
    金持ち喧嘩せず。
    と言い聞かせて。
    実際貧乏でも…金持ちのフリするなら、金持ちの振る舞いも身につけよう!

    • 2
1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ