年中さんの子供同士のいざこざ

  • 乳児・幼児
    • 58
    • 年中さん
      19/05/31 00:09:33

    >>55
    同じ気持ちだったよと言われるだけで、救いです。
    気づいてる人はいるのかわからないです。
    噂話になっちゃうのがとにかく怖くて、幼稚園のママさん、バスのママ達には、なにも話したこともないので。
    見てるシーンたくさんあるので気づいても気づかないフリかなと。
    みんな自分の子供に必死ですからね。
    しょうがないなと思います。
    その時はどうやって解決されたんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ