年中さんの子供同士のいざこざ

  • 乳児・幼児
    • 55
    • 匿名
      19/05/31 00:02:41

    うちの娘、今中三だけど、主さんちと同じような事、同じような気持ちを幼稚園時代に経験しました
    あの当時は本当に私もノイローゼになりそうだったし、意地悪する子供もその親も本気でいなくなって欲しいとまで思ってました
    そういう子は親や先生の前でもいろいろ上手いし、毎日モヤモヤイライラしてました

    うちの場合は、やはりその子の意地悪に気が付いてるママ友がいたのでそれが救いだったかなぁ
    主さんも、気が付いてるママ友さん、いませんか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ