幼稚園 保護者親睦会 へのコメント(No.32

  • No.32 元久

    19/05/29 23:32:29

    わたし同じような理由で親睦会、欠席しちゃいました。下の子がいるならまだわかるけど、完全ひとりで友達もいない、話苦手で輪にはいっていけないと思ったので。また逃げちゃいました。仲良しのグループができあがってるあの空気が苦手すぎる…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 天平宝字

    19/05/29 23:39:37

    >>32
    ありがとうございます。
    本当にそうですよね、私も あの、あちらこちらでできあがってるグループの近くにいるのが苦手です。
    お一人の方なら、話しかけやすいですし、そういう人もたくさんいればいいんですけどね。
    そういう場ではなんか居場所がない感覚にもなり、ほんとーに時間が経たず‥。
    ポツンしてるの他のママや先生に見られるよりは、欠席してその場にいない方がまだマシかなぁなんて‥(- o -;)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。