ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 59
    • lalamama
      19/05/28 14:17:06

    >>56

    こちらは暴力的ではないけれど、女の子相手に泥水かけたり泥を投げたりで服やジャンパーが泥だらけに濡れてしまって、大泣きして帰ってきた時がありました。

    娘は自分の自宅の庭に居て私が外に出るのを待っていたのですが、その子たちがどこからか泥水を持ってきたみたいです。

    さすがにこれはと思って、カッとなって外に出たら怒られると思ったのかもうその子たちは居ませんでした。

    怪我させられたわけでも無いので、相手の家まで文句言いに行くのもなぁと思い娘を慰めることしか出来ませんでした。

    ずる賢くて、逃げ足も早くて困ります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ