素麺をお弁当で持たせたい

  • なんでも
    • 56
    • 永承
      19/05/24 14:23:09

    うちは今日娘の体育祭で中学だけど麺持たせたよ。
    ひとつ確認しなきゃならないのは残った汁を手洗い場などに捨てられるか。
    娘の学校は生ゴミを出してはいけないから具を入れた汁は流せない、だからスープジャーに入れたんだけどもし捨てられるならR-1のボトルならさほど荷物にならないよ。

    一応具と麺は別にして抗菌シートを両方に乗せて重くなるけどもう大きい子だから気にせず保冷剤は入れた。凍らせたカップのモズクとか小包装のゼリーでも代用できると思うよ。

    とにかくとんでもない暑さだったから傷みと熱中症に気をつけてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ