カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
19/08/06 21:44:53
みんなそれぞれ大変なんだよ。女性が1人で生きていくのは大変。毎回嫌味言うのは人間的におかしいけど、愚痴くらいこぼしたくなる時もあるよ。 私も独身の時、入院して大変な思いしたよ。逆に既婚女性に可哀想な1人でって言われて辛かった。 生半端な事じゃ生きられないんだよ。愚痴りたくなる気持ちも私はわかる。
19/08/19 10:21:36
>>654 愚痴をこぼすだけならぜんぜん良いと思うけど、自分が辛いからって、 ラブラブな夫婦や彼氏と幸せな女性が羨ましいからって口汚く攻撃して ストレスのはけ口にするような汚い女性は一生幸せになれないと思う。 そういうのって表で隠しても「生き癖」として顔に刻まれて男は本能的に 見抜いて避ける。ってうちの夫が言ってた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.654 永保
19/08/06 21:44:53
みんなそれぞれ大変なんだよ。女性が1人で生きていくのは大変。毎回嫌味言うのは人間的におかしいけど、愚痴くらいこぼしたくなる時もあるよ。
私も独身の時、入院して大変な思いしたよ。逆に既婚女性に可哀想な1人でって言われて辛かった。
生半端な事じゃ生きられないんだよ。愚痴りたくなる気持ちも私はわかる。
No.657 匿名
19/08/19 10:21:36
>>654
愚痴をこぼすだけならぜんぜん良いと思うけど、自分が辛いからって、
ラブラブな夫婦や彼氏と幸せな女性が羨ましいからって口汚く攻撃して
ストレスのはけ口にするような汚い女性は一生幸せになれないと思う。
そういうのって表で隠しても「生き癖」として顔に刻まれて男は本能的に
見抜いて避ける。ってうちの夫が言ってた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません