カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
19/08/06 21:44:53
みんなそれぞれ大変なんだよ。女性が1人で生きていくのは大変。毎回嫌味言うのは人間的におかしいけど、愚痴くらいこぼしたくなる時もあるよ。 私も独身の時、入院して大変な思いしたよ。逆に既婚女性に可哀想な1人でって言われて辛かった。 生半端な事じゃ生きられないんだよ。愚痴りたくなる気持ちも私はわかる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/19 10:18:23
>>654 私の親友の女性は独身一人暮らし(紙面上は既婚だけど夫の暴力から逃げて今は離婚待ちの独身状態)だけどめちゃ素敵なアメリカ人の彼氏とラブラブだから夫の暴力に耐えながら一緒ん暮らしてた頃より一人暮らしだけど愛する彼氏がいる今のほうがめちゃくちゃ生き生きしてて幸せそう。
19/08/19 10:21:36
>>654 愚痴をこぼすだけならぜんぜん良いと思うけど、自分が辛いからって、 ラブラブな夫婦や彼氏と幸せな女性が羨ましいからって口汚く攻撃して ストレスのはけ口にするような汚い女性は一生幸せになれないと思う。 そういうのって表で隠しても「生き癖」として顔に刻まれて男は本能的に 見抜いて避ける。ってうちの夫が言ってた。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:43:32
26/06/22 18:34:52
0
26/06/22 18:31:26
26/06/22 18:41:00
8
26/06/22 18:41:10
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.654 永保
19/08/06 21:44:53
みんなそれぞれ大変なんだよ。女性が1人で生きていくのは大変。毎回嫌味言うのは人間的におかしいけど、愚痴くらいこぼしたくなる時もあるよ。
私も独身の時、入院して大変な思いしたよ。逆に既婚女性に可哀想な1人でって言われて辛かった。
生半端な事じゃ生きられないんだよ。愚痴りたくなる気持ちも私はわかる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.655 匿名
19/08/19 10:18:23
>>654
私の親友の女性は独身一人暮らし(紙面上は既婚だけど夫の暴力から逃げて今は離婚待ちの独身状態)だけどめちゃ素敵なアメリカ人の彼氏とラブラブだから夫の暴力に耐えながら一緒ん暮らしてた頃より一人暮らしだけど愛する彼氏がいる今のほうがめちゃくちゃ生き生きしてて幸せそう。
No.657 匿名
19/08/19 10:21:36
>>654
愚痴をこぼすだけならぜんぜん良いと思うけど、自分が辛いからって、
ラブラブな夫婦や彼氏と幸せな女性が羨ましいからって口汚く攻撃して
ストレスのはけ口にするような汚い女性は一生幸せになれないと思う。
そういうのって表で隠しても「生き癖」として顔に刻まれて男は本能的に
見抜いて避ける。ってうちの夫が言ってた。