都会→田舎に帰省すると感覚狂う

  • なんでも
    • 82
    • 永観
      19/05/23 08:50:51

    イオンすら無い田舎在住だけど、買い物中に他の客の悪口言う様な人居ないよ
    被害妄想入ってない?

    確かに、噂や詮索好きな人多いけど
    人間関係も面倒だし、鬱陶しいなと思う事も確かにある
    スーパーでもファミレスでも同級生や知り合いに合うし、何なら店員が同級生だし、○○行ったら誰々が働いてたよ~なんて噂もすぐ広まるし
    カフェで悩み相談なんて出来ないよ、誰が聞いてるから分からないから
    この前カフェで後ろの席の人の不倫相談聞こえてきたけど、○○のお店の奥さん(こういうのが田舎だよね)だったもん
    こうやって、あそこの奥さん不倫してるらしいわよって噂になるんだなぁ~と思ったわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ