ヴェルファイアやセレナとか乗ってる人で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 16:47:32

    まわりみんなそうだよ

    • 2
    • 19/05/22 16:47:59

    知ってる人はお金あるわ

    • 0
    • 19/05/22 16:50:49

    セレナは貧乏多い

    • 10
    • 19/05/22 16:51:04

    セレナは安いでしょ…

    • 9
    • 19/05/22 16:51:46

    セレナ安いの?ごめん

    • 1
    • 19/05/22 16:52:16

    ヴェルとセレナ?ヴェルは何となくわかるがセレナなんて金持ちイメージ全く無いよ?

    • 21
    • 19/05/22 16:53:22

    ヴェルファイアは分かるが何故セレナ?
    うち年収450万でセレナだわ
    貯金はあまりない

    • 7
    • 19/05/22 16:53:58

    家族多いから乗ってるんじゃない?

    • 5
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/05/22 16:54:15

    アルファード?

    うちベルファイヤだけど、貯金あるしもう一台はレクサスだよ?

    • 0
    • 19/05/22 16:55:24

    >>9
    レクサスの車種は?

    • 1
    • 19/05/22 16:56:02

    日産ならセレナよりエルグランドじゃない?

    • 19
    • 19/05/22 17:06:07

    セレナ安いから貧乏でも買える!
    ヴェルファイアは高いから金持ちじゃないと買えなさそうなイメージ。

    • 10
    • 19/05/22 17:08:14

    セレナは大衆向けのミニバンで350~400万あれば足りるよ

    • 0
    • 19/05/22 17:08:30

    >>9
    ベルファイアってw
    本当に乗ってる?

    • 12
    • 19/05/22 17:19:22

    まぁ、グレードにもよるんじゃない?
    ヴェルファイアでも後部座席が肘置きの部分がパカパカ上下する安いシートのグレードなら400万くらいで買えるけれど、キャプテンシートで1席がちゃんと椅子になっているグレードなら最低でも500万はするもんね。あのグレード以上でカツカツはいなさそう。
    セレナは…金持ちは買わないイメージ。

    • 0
    • 19/05/22 17:20:42

    セレナは大衆車じゃないの!?
    ファミリーミニバンの代表格でしょ?

    • 8
    • 19/05/22 17:26:41

    セレナもヴェルファイアも大衆車だよ?
    高級車の定義を知ってから言ってね

    • 11
    • 19/05/22 17:27:54

    みんなローンだからww

    • 7
    • 19/05/22 17:30:06

    >>17
    じゃあ、その定義まで書いとけよ

    • 0
    • 19/05/22 17:31:21

    >>9
    ベルファイヤ、って(笑)
    バッタもんみたいな名前ね。

    • 7
    • 19/05/22 17:31:25

    ヴェルファイアなぜか市営住宅の駐車場でよく見る。
    なんで買えるのかな?市営って収入多いと入れないんでしょ?

    • 6
    • 19/05/22 17:32:50

    >>19みんな知ってるから書いてないだけでしょ
    自分で調べればいいのに
    こういう奴って頭悪いよね

    他人まかせ

    • 0
    • 19/05/22 17:33:25

    >>21ローンだよ。年収300万あればローン通る。

    • 4
    • 19/05/22 17:34:08

    金持ち

    アルファード
    ヴェルファイア
    エスクァイア
    エルグランド
    デリカD5
    ノア
    ヴォクシー
    セレナ
    シエンタ
    ソリオ/デリカD2
    キューブキュービック
    ステップワゴン
    フリード

    貧乏


    あくまでも個人的に

    • 7
    • 19/05/22 17:34:40

    ヴェルファイアときたらヴォクシーじゃない?

    • 1
    • 19/05/22 17:34:54

    >>21分かる。
    自転車で買い物行く時に市営住宅の前通るから見てたら、結構ミニバン置いてたりするよね。
    ここって収入低い人しか入れないはずなのに、何でこんな大きい車乗ってるんだろ?って不思議に思った事があるわ。
    ちなみにセレナとか、このくらいのミニバンなら誰でも乗れると思うけどね。
    小回りもきくし、大きいのほしくて手軽なの~って感じだよね。

    • 1
    • 19/05/22 17:35:08

    >>24
    すごい偏見だね

    • 9
    • 19/05/22 17:35:30

    >>9
    普通自分の名前車間違えるか?
    嘘臭い

    • 5
    • 19/05/22 17:35:34

    何千万もする外車は別として、乗ってる車でお金持ってるかなんてわからないよ…

    • 18
    • 19/05/22 17:36:09

    >>27
    個人的にって書いてある気がする

    • 0
    • 19/05/22 17:37:23

    >>24
    ホンダめっちゃ嫌われてるww
    自分も嫌いだけど

    • 1
    • 19/05/22 17:38:14

    レクサスから新しく出るんだっけ?
    アルファードよりそっちの方が品がいいよね

    • 3
    • 19/05/22 17:38:35

    セレナは安いよ
    私は安いからセレナにした。

    知り合いのヴェル乗ってる人は金持ちって言う程でもないけど、平均よりは稼いでる感じかな。

    • 3
    • 19/05/22 17:39:05

    >>21
    リースでしょ。
    今は軽自動車以外もリースで乗れる。

    • 0
    • 19/05/22 17:39:16

    旦那がセレナ
    私がヴェルファイア乗ってるんだけど、カツカツではないけど金持ちにも見えないと思う

    • 1
    • 19/05/22 17:39:19

    >>23
    そうなんだ。でも年収300万しかないのに400万以上する車のローン払ってたら子供高校すら行かせられないよね。
    どういう計算でヴェルファイアにしようと思うんだろうね。

    • 2
    • 19/05/22 17:39:45

    >>24
    エスクァイアとエルグランド逆じゃないの?

    ノア、ヴォクシー、セレナは同じくらいかと思ってた

    • 5
    • 19/05/22 17:41:31

    中古かもしれないし、グレードでも値段違ってくるから何とも言えない

    • 5
    • 19/05/22 17:41:59

    >>36 中古じゃない?中古だと300くらいで買えそう

    • 0
    • 19/05/22 17:45:11

    家も4人家族でヴェルだけど金持ってる

    • 0
    • 19/05/22 17:46:39

    ヴェルファイアとエルグランドなら同列だけど、ヴェルファイアとセレナは別格だよ。

    • 13
    • 19/05/22 17:51:14

    >>36
    残クレなら月2万とかでアルファード ヴェルファイア乗れるよ

    • 5
    • 19/05/22 17:55:40

    アルファードでひとり知ってる。

    • 0
    • 19/05/22 17:57:56

    市営団地に住んでるママ友がヴェルファイア7年ローンで買ったよwww
    見栄張り

    • 9
    • 19/05/22 17:58:47

    そりゃ、車買ったから、お金ないよ

    • 3
    • 19/05/22 18:00:46

    新型デリカD5は500万くらいだっけ?
    ディーゼルだから高いよね。

    • 1
    • 19/05/22 18:01:50

    ヴェルファイア乗ってるけど、維持費もんのすごくかかる。
    税金に毎月の保険料 燃費もリッター7くらいだし買い物と子供送り迎え 週末レジャーでガソリン代3万かかる。
    ヴェルファイア400万で買えるって言ってる人いたけど、うちは身内から買っても値引きしてグレード低いやつでも420万はかかったような。
    アルファードは値引きどこもしてないらしく、プライド高い金持ちはこっちを選ぶらしい。
    あ、うちはカツカツに片足突っ込んでる。

    • 1
    • 19/05/22 18:05:09

    セレナなの? エルグランドじゃなくて?

    • 3
    • 19/05/22 18:06:48

    >>44
    見栄張るならヴェルファイア乗る前に市営出ればいいのにね。不思議だわ。

    • 0
    • 19/05/22 18:12:15

    破産者マップに奥さんの名前載ってたご近所さん。最近、エルグランドに車買い換えたみたいなんだけど、Eって文字取れていて、結局文字全部取ってたわ。何年落ちなんだろう。またすぐ壊れちゃいそう。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ