キッズスペースでの出来事です②

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 永観
      19/05/22 10:58:17

    現在年少の娘がいます。
    1歳半ごろから同じくやんちゃで公園やキッズスペースでは他の子に手を出したり押したりしそうになること多々ありました。
    そのためいつでもベッタリ側で見守り、娘が何かしそうな時は瞬時に手を掴み未然に防いでいました。
    人様の大事なお子様、泣かない怪我しないから良かったでは済まされません。
    今でこそ娘は活発なため少し押されたり怪我した程度では動じませんが、まだ娘が赤ちゃんの時は少し押されるだけでも腹立ちましたし、とても心配しました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ