私はキリコの旦那の味方だよ!

  • なんでも
    • 65
    • 天応
      19/05/20 09:19:03

    貴理子を利用するだけ利用して、もう使い物にならなくなったからポイ捨てしたように思える。年齢的にも子供を産めない体と分かっているから、これを言えば別れてくれるだろう、と考えて。普通に女が出来た、と言うと、まだやり直せると思うだろうから、一番これがいい理由だと思ったんじゃないのかな。最低だね。この後で若い子と再婚しても赤ちゃんできるとは限らないだろうし。前妻を不幸にしておきながら、赤ちゃん産んで幸せになろうとする新しい妻の神経も不愉快。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ