親子教室への通園が辛い

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 享和
      19/05/18 09:44:04

    専門医の診察とか発達検査は受けたことあるのかな?
    うちも保健センターの親子教室に通ってたけど、療育っていうより、発達支援センターとかの本格的な療育に通わせた方がいいかどうかを見極めてるだけって感じがした。
    療育施設や民間の療育を紹介されてる親子がチラホラいたし。
    療育に紹介された親子は途中で親子教室辞めてた。
    主さんが今思っている気持ちを保健師さんに伝えてみたら?
    そんな状況で通っててもしんどいだけだし、お子さんにもストレスだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ