男の子だけママ、一人っ子ママって勝ち組だからこそ叩かれるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 15:59:01

    >>211
    主が痛いからw
    あなたは女の子いなくて自信ないんだね
    悔しかったら女の子産みなよ。

    • 1
    • 19/05/17 15:58:37

    うち女の一人っ子!
    もうひとり欲しかったけどなかなか出来なくた諦めた。でも姉妹に憧れがあって二人目も女の子がよかった。でも男の子みてると本当かわいーなって思う。

    • 0
    • 19/05/17 15:58:05

    >>211よっぽどおかしいね、この人。

    • 0
    • 19/05/17 15:57:46

    >>209
    レス先じゃないのに答えないで。でしゃばりだなぁ

    • 0
    • 19/05/17 15:57:05

    >>206
    男女いても男の子批判するってことは、よっぽど自信ない人だね。
    男女いたら叩かれても痛くも痒くもないはずだけど、なんで来てるの?

    • 4
    • 19/05/17 15:56:54

    >>204
    横からレスされても困ります。
    あなたに言ってないし何でそんなに必死?

    • 0
    • 19/05/17 15:56:44

    >>201
    ここの人みんな、どちらさん?なんですが。

    • 1
    • 19/05/17 15:55:48

    >>207
    自演してませんよ

    • 0
    • 19/05/17 15:55:11

    >>203あなた永和さん?自演中?

    • 0
    • 19/05/17 15:55:08

    >>202
    何で主がでてくるの?あなた宛ではないので勘違いしてますよ

    そんなあんたも男の子上げして女の子下げしてるでしょうに
    ちなみにうちは3人いて男女いますけど

    • 1
    • 19/05/17 15:53:42

    出産したら同い年に産んだ友達7人、みんな男子でびっくり!若いと男子が生まれる率高いのか?!
    一人っ子にする気なかったから、どっちでもいいや~くらいにしか考えてなかった。3人目、4人目なら性別考えるが、、

    • 0
    • 19/05/17 15:53:30

    >>201残念ながら自演ではない

    • 0
    • 19/05/17 15:53:21

    >>200
    あなたも必死w

    • 0
    • 19/05/17 15:52:49

    >>197
    叩かれてるように感じるというより実際叩かれてるし、ここは、男の子上げトピなのに、なぜか女の子上げで男の子下げしてる女の子ママがいるよね笑。
    あなたも女の子ママなんだね。もっと娘を大切したら?男の子も可愛いけど、女の子も我が子なら可愛いと思うよ

    • 4
    • 19/05/17 15:52:47

    >>199
    あなたどちらさん?
    それとも自演中?

    • 0
    • 19/05/17 15:52:06

    永和って人さっきから1人で必死www

    • 1
    • 19/05/17 15:51:16

    >>197
    噛みつかなくても普通に言えないのかしら。

    • 2
    • 19/05/17 15:50:41

    理由なんて何だっていいんじゃないの?
    叩きたい人たちは。
    それに、勝ち組だとか負け組だとか敢えて言うのって、叩く人たちを煽ってるようにも見えるよ?

    • 2
    • 19/05/17 15:49:31

    >>193
    自分が男の子しかいないから自分が叩かれてるように感じちゃうんでしょ?
    だって主のコメントはスルーだもの
    噛みつかれたくなかったらコメントしなきゃいいじゃん

    • 1
    • 19/05/17 15:48:49

    >>192
    それは私も思う。
    ママスタだけだよね。

    • 1
    • 19/05/17 15:48:06

    そもそも何故そう思った?笑
    私が思う勝ち組ママとはかけ離れてるなぁ。
    子供を3人産んでも将来大学進学させられて、尚且つ老後の心配が一切要らない悠々自適な生活をしてる人だわ。
    子供2人希望で叶ったから全然。

    • 0
    • 19/05/17 15:46:52

    ということは、男の子叩く人は結局は僻みか、男の子ほしいのか、女の子いて自信ないのどれかということになりました。

    • 3
    • 19/05/17 15:46:34

    >>183どこで「男の子しか産めなかった」と判断したのかわからないけど、別に男の子ママ目線でも女の子ママ目線でもコメントしたつもりないんだけどな。勝手に噛み付かれて迷惑。
    ただ女の子ママは異様に男の子下げするなぁと思ったからそう書いただけ。

    • 3
    • 19/05/17 15:40:52

    男の子が欲しくて実際男の子だったけど、ママスタ見るようになって、女の子欲しい人が多い上に男の子ママが叩かれるということを知った。何故だろう。

    • 7
    • 191

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 15:35:15

    >>189
    男の子下げする人があまりにも多いから、結局は自信ないからなの?ってのが言いたかった。

    • 4
    • 19/05/17 15:32:42

    >>184
    そんなに女の子ママと絡みたいの?
    何か可哀想な人

    • 0
    • 19/05/17 15:32:19

    >>149
    あら!同じ人いてちょっと嬉しい(笑)

    • 1
    • 19/05/17 15:31:47

    人それぞれって感覚ないの?
    うち男だけだけど周り見てもそれぞれだから、そういう決め付けする人が全く理解できない。
    そもそも勝ち組って使う人とは関わりたくない。

    • 2
    • 19/05/17 15:31:18

    とりあえず性別じゃなくて
    性格と容姿で勝ち負け決まるのでは。

    • 1
    • 19/05/17 15:31:17

    男の子2人いるけど、女の子2人ほしいよ!

    • 0
    • 19/05/17 15:29:31

    >>181
    ごめん、こんなトピ立てたら女の子ママはどういう反応するかみたかった

    • 0
    • 19/05/17 15:28:59

    >>180
    主は必死に男の子上げ女の子下げしてるけどw
    自分が男の子しか産めなかったから都合のいいところしか見てないんだね

    • 2
    • 19/05/17 15:26:59

    あたしゃ一人っこは哀れんで、男の子だけママはまじ羨ましい。

    • 0
    • 19/05/17 15:26:41

    >>178
    主さん、それまんまブーメランね
    男の子いて良かったって無理矢理思おうとしてトピまでたてたのね。
    哀れだな

    • 2
    • 19/05/17 15:25:31

    女の子ママの女の子上げ男の子下げコメント必死だね。自分が女の子でよかったならいいじゃん。わざわざ男の子下げしなくてもさー。胸糞悪いな。

    • 5
    • 19/05/17 15:23:16

    男の子ママ
    女の子ママ
    男女ママ

    勝ち組負け組って誰がきめんの?

    • 3
    • 19/05/17 15:21:30

    >>176
    だから頑張って女の子いて良かったって無理矢理思おうとして必死に女の子の良さを書いてるよね。
    そう書いて、自分に言い聞かせてるんだろうね

    • 4
    • 19/05/17 15:20:43

    >>160
    で?もし息子がDV、モラハラ、虐待してたらどうやってそれに気付くつもり?

    • 0
    • 19/05/17 15:20:01

    >>171
    女の子いて心から良かったと思うならこんなトピ痛くも痒くもないはず笑

    • 4
    • 19/05/17 15:19:32

    だから一体何と戦って勝ち負け決めてるのかいい加減教えてくれ

    • 1
    • 19/05/17 15:18:39

    男女ママ最強か??

    • 1
    • 19/05/17 15:18:13

    >>165
    なのに、わざわざ男の子下げする女の子ママがコメントするからでしょ。

    • 1
    • 19/05/17 15:18:09

    >>170
    確かに。

    • 4
    • 19/05/17 15:17:26

    >>164
    どこの世界の話?
    狭い世界を語らないで(笑)

    • 2
    • 19/05/17 15:09:14

    なに?そんなに女の子いて自信ないの?女の子いて良かったー、自信たっぷりなら、女の子いて負け組言われてもなんとも思わないよね?

    もっと自信もちなよ

    • 8
    • 169

    ぴよぴよ

    • 168

    ぴよぴよ

    • 167

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 15:01:11

    >>164
    貴女の周りはそうなんですね、はいはい。

    • 7
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ