男の子だけママ、一人っ子ママって勝ち組だからこそ叩かれるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 13:12:05

    >>70いや、女の子いてよかったーってわざわざトピたてて、無理矢理思おうとしたり

    本当によかったと思うなら、そんなトピ立てなきよね

    • 2
    • 19/05/17 13:14:35

    あと、男の子だけは可哀想とか、どうにもならないことをいちいちコメントいれてマウンティングしたり。

    • 2
    • 19/05/17 13:16:23

    >>56
    ほんとこれ。
    もう答え出たな

    女の子ママは女の子産んで後悔してるのか、男の子ほしかったとしか思えない

    • 2
    • 19/05/17 13:21:39

    >>73
    ある人が、批判する人ほど、羨ましいと思ってるって言うからよ
    だから、これもそうなのかなって

    • 0
    • 19/05/17 13:23:45

    >>76すごく必死になって女の子いてよかったと思おうとしてるね。
    まぁ、女の子いたら孫疲れとかあるし私は嫌だな
    楽したいときだけ実家に帰られても嫌だし。私がいつも楽したいときだけ実家帰ってるから

    • 1
    • 19/05/17 13:25:07

    >>76今は、女の子のが大変そう。共働きが増えてるのにさぁ。

    • 1
    • 19/05/17 13:25:14

    >>76今は、女の子のが大変そう。共働きが増えてるのにさぁ。

    • 1
    • 19/05/17 13:26:54

    >>76
    女の子も心配事多いよね?夜帰ってくるの遅かったら心配とか、男に遊ばれたら終わりだよね、妊娠とかなって逃げられたら

    • 2
    • 19/05/17 13:28:20

    >>86
    女も正社員で働かないと離婚なんかされたらどうするの?

    • 1
    • 19/05/17 13:32:24

    >>88
    専業主婦なんか今の時代少ないよね?よく結婚したら女は楽できるって言うけど、今は共働きの時代。

    そりゃー、離婚される自信なくて、幸せいっぱいの夫婦ならいいかもだけど、今は3人に一人は離婚

    • 0
    • 19/05/17 13:33:23

    >>91
    まず、そうなる子供のが少ないから。
    ニュースでは多いけど

    • 0
    • 19/05/17 13:37:03

    >>94
    男は離婚しても、仕事もってるからいいよ。
    でも女の子は、専業か、パートが多いよね?パートなんか給料しれてるし、子供もいる。

    • 0
    • 19/05/17 13:37:51

    >>95
    私のまわりでそういう犯罪者はいないってことだよ
    聞いたことない。
    女も犯罪者はいる。

    • 0
    • 19/05/17 13:39:26

    >>98
    よく叩かれてるよ。

    • 0
    • 19/05/17 14:08:01

    >>111
    それはまだ男が若いからでしょ?
    あと、犯罪が不安って言うけど、女は犯罪ないとでも思うの?万引きは女のが多そうだけど
    主婦とか

    • 0
    • 19/05/17 14:09:21

    男はみんなマザコンだよ
    あと、ある介護士さんから聞いたけど、娘さんり、息子さんの方が御見舞にきてるらしい。
    50過ぎたおじさんね

    • 5
    • 19/05/17 14:28:43

    財産狙いってなんでわかるの?
    自分の母だよ?
    大切に思ってるに決まってるじゃん。毒親じゃなければ。
    娘は、義母の世話?もあるから、実母どころじゃないよね。
    息子は嫁にいったわけじゃないし、みるのは実母のみ

    • 0
    • 19/05/17 14:30:11

    >>128
    そんなこと言ったら男の子いるママはみんな経験することだよね?
    男女いるママが勝ち組とか変なこと言う人いるけど、男の子もいるわけだし。

    • 0
    • 19/05/17 14:39:36

    >>135
    いや、仲悪くないならね。

    • 0
    • 19/05/17 14:41:41

    >>139
    でもさぁ、義母に冷たくできる?私死んでもできないわ。

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 168

    ぴよぴよ

    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 15:09:14

    なに?そんなに女の子いて自信ないの?女の子いて良かったー、自信たっぷりなら、女の子いて負け組言われてもなんとも思わないよね?

    もっと自信もちなよ

    • 8
    • 19/05/17 15:21:30

    >>176
    だから頑張って女の子いて良かったって無理矢理思おうとして必死に女の子の良さを書いてるよね。
    そう書いて、自分に言い聞かせてるんだろうね

    • 4
    • 19/05/17 15:29:31

    >>181
    ごめん、こんなトピ立てたら女の子ママはどういう反応するかみたかった

    • 0
    • 19/05/17 15:35:15

    >>189
    男の子下げする人があまりにも多いから、結局は自信ないからなの?ってのが言いたかった。

    • 4
    • 191

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 15:46:52

    ということは、男の子叩く人は結局は僻みか、男の子ほしいのか、女の子いて自信ないのどれかということになりました。

    • 3
    • 19/05/17 15:52:49

    >>197
    叩かれてるように感じるというより実際叩かれてるし、ここは、男の子上げトピなのに、なぜか女の子上げで男の子下げしてる女の子ママがいるよね笑。
    あなたも女の子ママなんだね。もっと娘を大切したら?男の子も可愛いけど、女の子も我が子なら可愛いと思うよ

    • 4
    • 19/05/17 15:53:30

    >>201残念ながら自演ではない

    • 0
    • 19/05/17 15:57:05

    >>206
    男女いても男の子批判するってことは、よっぽど自信ない人だね。
    男女いたら叩かれても痛くも痒くもないはずだけど、なんで来てるの?

    • 4
    • 19/05/17 16:05:49

    >>215
    でも、わざわざしつこくコメントするってことは自信ないからなのか、男の子だけママが羨ましいからでしょ?

    • 3
    • 19/05/17 16:12:03

    >>230しつこくコメントしてくるってことはそうだろうね。
    女の子ってませてるから、イライラしてるんだと思う。
    男親は娘を溺愛、女親は息子を溺愛って昔からいうもんね

    • 2
    • 19/05/17 16:17:46

    >>233
    男の子でよかったと思うけどなにか?

    • 1
    • 19/05/17 16:20:25

    >>241
    あー、ごめんね。なんでこんなトピたてたか、過去の私のコメント読んで

    • 0
    • 19/05/17 16:20:47

    >>241
    過去のコメント読んだらわかるよ

    • 0
    • 19/05/17 16:21:40

    >>244
    女の子ママの反応がみたかったから。
    過去にもコメントしてる

    • 1
    • 19/05/17 16:22:53

    こういうトピ立てたら必ず、自信ない女の子ママが男の子下げしてくるよね笑

    • 3
    • 19/05/17 16:25:15

    >>251ごめんなさい釣りでした笑

    • 0
    • 19/05/17 16:28:17

    >>253
    男の子、一人っ子上げトピなのに女の子ママが入ってくるって面白いね

    • 4
    • 283

    ぴよぴよ

    • 284

    ぴよぴよ

1件~43件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ