男の子だけママ、一人っ子ママって勝ち組だからこそ叩かれるよね

  • なんでも
    • 76
    • 天承
      19/05/17 13:20:52

    疑問なんだけど、男の子ってなにがそんなにいいの?小さい頃はよくても、大人になってからはハイリスクじゃん。犯罪起こさないか、変な性癖持ってないか、引きこもりニートにならないか、嫁子供に暴力振るわないか、まともな仕事に就けるか、家族を養えるだけの収入を得ることが出来るのか、子育て出来るのか、とかさ。パッと思い付くだけでもこれだけ心配事ある上に、結婚したら孫にも簡単には会えないし奥さんの実家より不遇の扱いされるし疎遠と隣り合わせだし。
    男の子産んだら不運としか思えないや。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ