きつい人にどう対処したらいいのか

  • 働くママ
    • 6
    • ママ
      19/07/13 07:53:36


    トピ主です。あれからだいたい2ヶ月。
    アドバイスや励ましを頂いたので、その後の報告です。長いので、読むのが面倒な方はスルーでお願いします。

    あれから、イビりからいじめのように酷くなり、体にも支障が出てきたので辞める事にしました。

    最初は、ただ、キツイ方なのかな、、と思い、頑張っていましたが、無視や睨んできたり、他の方にわからないように小声で耳元で嫌味を言ってきたりするようになりました。
    他にも、協力しなければならない仕事も、「やらないで」と言われたり。

    仕事にも支障をきたすようになり、その人が居ると、手が震えたり、蕁麻疹がでたりするように。
    主人から「○○(私)は、勘違いしてるよ。他の人は良い人達だからって、いつも言うけど、そんなヤツをのさばらせてる時点で、もう、良い職場じゃないからな?早く辞めな」と言われ、決心しました。

    仕事を覚えれば大丈夫かなと思いましたが、そんな事は関係無く、ただただ、私を苛めて孤立させたかったんだと思います。
    他の方に話し掛けられて、私が話していると、割って入ってきたり、凄い形相で睨んでましたから。
    他の方が居ない時に嫌味を言ってきて、その後、不機嫌になるんでは無く、凄くニヤニヤ笑ってたのを見て、「虐めるのが楽しくて仕方無いんだな」とわかりました。

    そのくせ、自分は、周りにうるさい位に話しかけたり。



    長々となりましたが、苛めやイビりで転職悩んでいる方、体に支障が出る前に辞めた方が良いです。。
    探せば、仕事なんて幾らでもありますから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ