テレビに出る前からずっと知ってたよーっていう芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/17 12:40:46

    井上和香

    • 0
    • 19/05/17 12:39:17

    水原希子、佑果
    宮本彩菜

    二十歳とかになる前からクラブで遊んでた仲間の中にいた。
    その頃から綺麗で、男性たちみんなで取り合いしてた。

    • 0
    • 19/05/17 12:38:18

    そういう意味ではヒカキンとか?
    元はツイキャス配信もしてたよね。

    • 0
    • 19/05/17 12:35:52

    こういうコメントが>>92番目につまんなーい

    • 2
    • 19/05/17 12:33:48

    >>20あなた愛知県民?レスの仕方が意地悪だから愛知県民でしょ?(笑)

    • 0
    • 19/05/17 12:17:48

    中居くん、お姉ちゃんか元カノです

    • 0
    • 19/05/17 12:08:49

    みのもんた

    親戚だけど恥ずかしいから実際には一度も言ったことない

    • 0
    • 19/05/17 12:02:23

    雑誌に出てた頃でもいいのね。

    ローラってずっと通販のRYURYUのモデルやってたよね?
    テレビに出始めたときまさかこんなキャラだと思わなくてびっくりしたし、今じゃ通販モデルだった過去がなかったことにされてる感じ。

    • 0
    • 19/05/17 11:49:26

    >>19

    すご!やっぱりずば抜けて綺麗だった?

    • 1
    • 19/05/17 11:48:59

    鈴木一真
    大沢たかお
    伊勢谷裕介
    反町
    メンノンモデル

    • 0
    • 19/05/17 11:43:28

    >>22
    ごめんなさい。芸能人ではなかったわ。

    • 0
    • 19/05/17 11:42:57

    榎並アナ

    • 0
    • 19/05/17 11:41:56

    坂口憲二、兄の同級生。家によくあぞびに来てくれてた。ちょーかっこいいよ!

    • 1
    • 19/05/17 11:40:10

    >>11
    あなたの住んでる場所治安悪いねぇ
    心くんも近く?

    • 0
    • 19/05/17 11:39:27

    北川景子
    同級生

    • 2
    • 19/05/17 11:38:49

    亀梨和也
    亀のかーちゃんとうちの母友達

    • 1
    • 19/05/17 11:37:49

    妻夫木聡

    • 2
    • 19/05/17 11:34:13

    >>15
    お母さんも宇宙人?

    • 1
    • 19/05/17 11:31:08

    家入レオさん。
    お母さまが高校の同級生で、小さい頃からうちに来てた。

    • 1
    • 19/05/17 11:27:52

    山寺宏一
    声優一本で行くと思ってたら、CM出てテレビレギュラー持ってドラマや映画に出るようになった。

    • 0
    • 19/05/17 11:17:39

    セブンティーンがありなら、ピチレモンで宮崎あおいと平井理央と蒼井優。平井理央はやたら人気あったけど宮崎あおいと蒼井優は芋くさいしモブみたいなレベルだったから、こんなに大物になってびっくり。

    • 1
    • 19/05/17 11:11:52

    安達祐実 近所に住んでたから小さい時よく遊んでた

    • 0
    • 19/05/17 11:06:55

    名古屋在住。

    武井咲。
    通ってた店の知り合いの娘。
    店の種類と、その知り合いと武井咲の親との関係性は書けないけど、デビューするから引越すと中学卒業前に聞いてる。
    写真くらいしか見てないけど、武井咲の顔の雰囲気の全盛期は13歳だと、個人的には思ってる。

    平野紫耀。
    近いから詳しく書けないけど、名古屋のボイメンに入ったばかりの頃から知ってる。
    ジャニーズに行った時も、そっちの方がいいよね。という話もしていた。

    玉木宏。
    私の身内の同級生。
    だから、高校生の玉木宏を知っている。
    うちにも来たことがある。

    • 0
    • 19/05/17 10:51:08

    >>7
    あーごめんね。
    あなたにも分かりやすいように、トピの趣旨をもっと詳しく書くべきだったよ。
    自慢するトピではなく、あなたが言うような感じで昔から知ってる芸能人を挙げるトピだったのよ。

    くだらないトピに貴重な時間を割いてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/05/17 09:59:47

    >>8
    トピ自体、くだらないからね。
    回答は正論でしょ。

    • 1
    • 19/05/17 09:55:11

    こういうコメントが>>71番つまんなーい

    • 5
    • 19/05/17 08:17:48

    自慢するような話じゃないよね。
    単にセブンティーン読んでれば分かること。
    しかも、2流3流ばっかりじゃん笑

    それを言うならOggiに出ていた古くは江角マキコ、杏や松島花もだよ。
    あまり、世間に出てなかった頃だよ。
    くだらないトピに時間割いたわ。

    • 3
    • 19/05/17 08:10:51

    ノンノだかセブンティーンだかのモデルオーディションの頃の小雪。
    華奢でかわいかった。
    この子絶対最後まで残るだろうな、と思ったらやっぱり合格してモデルデビューしたよ。
    いつの頃からか段々ゴツく四角くなっていった。

    • 2
    • 19/05/17 08:07:34

    山口メンバー。高校が同じでした。

    • 4
    • 19/05/17 08:06:30

    堀北真希

    大昔の写真を整理してたら出てきた。
    写真屋で現像して写真を入れて渡してくれる時の袋がフジフィルムの宣伝が書いてあり、
    写真は堀北真希で驚いた。より目ですぐ分かった。

    • 0
    • 19/05/17 07:59:48

    反町隆史

    • 0
    • 19/05/17 07:53:19

    安室。業界の人間からは期待されていたけど、素人、安室を小さい頃から知る一般の人たちは売れるわけがない(笑)とバカにされていた。

    まさかあんなにドカンと行くとは。

    • 0
    • 19/05/17 07:47:46

    てっきり地元が一緒とか本当にデビュー前からなのかと思ったら…
    セブンティーンの誌面からなら北川景子、木村カエラとか当時のモデルは大抵知ってるわ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ