10歳長男の告白。いじめだった

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      19/05/17 07:17:35

    学校に言っても解決はしないね。でも言った方がいい。
    そして学校は行かなくて全然OK。苦しい思いして行かなくていい。
    ウチは1人の子のいじめから始まり、頭痛と腹痛へ。症状が体に出ちゃったら教室入るとお腹痛くなる…に変わった。
    私もどんだけ泣いたか。でもそれ以上に息子は苦しかったはず。
    打ち明けてくれるなんて、とても良い親子関係。無理させずに見守っててあげてほしい。
    私も自殺だけが本当に怖かった。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ