• No.64 享和

    19/05/16 07:16:26

    交通事故とかの怪我ってその瞬間すぐからより後から症状が出てくるって知らない人の多いんだね
    だから見た目何ともなくて平気でも絶対病院で診断してもらうように、子供が車とぶつかって「大丈夫?怪我ない?」って聞かれて平気です大丈夫ですと言ってその場を離れないように、念のため病院行きますって言うように教えないといけないのに

  • No.66 嘉禎

    19/05/16 07:22:39

    >>64
    ほんとこれ。
    私も中学生の時事故でむちうちなって今も苦しんでる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 慶雲

    19/05/16 07:29:30

    >>66
    私も車とぶつかった時後から痣が出てきて何ヵ月か治らなかった。
    そのときは車に吹き飛ばされた動揺でどこ打ったかも分からなかったけど段々腕が青くなって痛みも後から酷くなってきた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。