最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 03:20:25

    今配信してるね

    • 0
    • 19/05/19 03:39:43

    配信してる間は淋しさと不安から解放されている感じ?自分で自分を誤魔化して逃げてる事を自覚しながら何故?立ち直れないの?

    独りぼっちじゃ無いから、まだ甘える相手がいるから駄目なのか?

    • 1
    • 19/05/19 10:23:04

    また下着姿披露してたんだ……

    一族の恥さらしだね
    こんな奴に名前出される前田日明も可哀想

    • 1
    • 19/05/19 10:26:07

    横尾がどうなろうと関係なくない?
    いちいちトピ上げるなよ

    • 3
    • 19/05/19 11:12:45

    >>152
    関係ないならトピ開かない、見なきゃいいんだよ。
    トピあがって何が書いてあるのか気になるから見るんでしょ?笑

    • 8
    • 19/05/20 09:51:58

    トピ主ネコにゃんかと思てた!ネコちゃんて(笑)

    • 1
    • 19/05/20 12:39:34

    今日埼玉に会いに行くって前のトピに書いてた気がするけどどうなったのかな。児相が兄のとこに今日くるとも書いてたし…

    • 0
    • 19/05/21 15:33:17

    歩いてる老人にコーラをかけて老人はシネと叫びながら配信してたw
    狂ってるw

    • 0
    • 19/05/21 18:05:45

    >>156
    横尾ちゃんが? 信じられん

    • 1
    • 19/05/21 18:09:54

    >>157
    ニコ生が過疎だから人呼びたくて、横尾があえて自演してるだけだからスルー推奨

    • 6
    • 19/05/22 03:51:03

    埼玉の過疎主との過疎コラボ生配信楽しみにしてたのになあー!
    配信見た事ナッシングやけどw

    • 2
    • 19/05/22 06:29:28

    >>158
    ごめん横から
    もしかしてだけど文保さん自身が適当な事書いて突っ込まれたから横尾の自演って事にしたんじゃないの?
    ハンネ同じだし過疎ってる横尾トピで被るかな?

    • 0
    • 19/05/28 04:45:23

    ネコちゃーん

    • 0
    • 19/05/28 22:46:16

    子供、うつりこんでる。児相は嘘だったね。

    • 1
    • 19/05/29 00:25:04

    娘の裸(お尻)映り込んでた

    • 3
    • 19/05/29 05:42:01

    最後のお願い ネコちゃん助けて~!

    • 0
    • 19/05/30 01:15:32

    なんで子供のこと手放したがってるのかやっと理解した
    いくらなんでもあれは駄目
    すぐに離れないとほんとに殺されちゃうよ

    • 2
    • 19/05/30 01:25:05

    >>165
    どういうこと?

    • 0
    • 19/05/30 01:33:02

    >>165
    おととい?の配信
    あれはやばすぎる 見ない方がいい

    • 1
    • 19/05/30 02:00:52

    >>162
    嘘とは限らない
    一時的に児相に保護されてて、その後に兄貴が引き取ってって形かもよ?
    家に連れて帰ってきたから家雑もするようになったのかも知れない

    • 0
    • 19/05/30 02:08:52

    >>168
    家雑←何?

    • 0
    • 19/05/30 02:22:40

    >>165
    私も思った
    最低な親としか考えてなかったけど異常だったわ
    血繋がってようが子供だろうがあれは駄目

    • 0
    • 19/05/30 02:26:00

    >>169
    家での雑談枠のこと

    • 0
    • 19/05/30 02:33:12

    >>171
    ご丁寧に返信おおきに♪勉強になりましたm(__)m

    • 0
    • 19/05/30 02:40:53

    >>165
    タイムシフト見れなくなってるから内容教えて下さい

    • 1
    • 19/05/30 12:14:49

    >>168
    そっか。もう二度と引き取らないような事を書いてたから、嘘ついたなって思ってしまったよ。

    • 0
    • 19/05/30 12:24:42

    >>165
    育て方に問題があるにせよ、あれは大変だなと思った。

    • 0
    • 19/05/30 12:31:41

    >>175内容教えて欲しいです

    • 2
    • 19/05/30 13:48:55

    こどもが横尾ちゃんに肩車でのって、降ろそうとするけど
    ぜんぜん降りない
    それが5分くらいつづく

    • 0
    • 19/05/30 14:27:47

    >>177
    それの何が問題なの?

    • 0
    • 19/05/30 15:02:23

    >>177内容がそれ?

    • 0
    • 19/05/30 17:14:50

    言う事全く聞かない 注意しても怒っても辞めない
    それどころか攻撃も酷い 何かしなければ56す発言したりタブレットや灰皿などで殴ろうとまでするガチキチ娘なんかいらんでしょ
    横尾が可哀想

    • 0
    • 19/05/30 17:22:02

    >>180
    なぜそうなったのか。

    まず、そこに気付けたらイイね。

    • 1
    • 19/05/30 17:36:49

    >>180
    吉岡家の育て方の問題だね。
    怒っても何しても言うこと聞かないとか母親そっくりじゃん

    どうでも良いことだけど、横尾はタブレット持ってないよ

    • 0
    • 19/05/30 18:09:44

    >>180
    横尾が可哀想?

    一番可哀想なのは娘ですよ

    • 3
    • 19/05/30 18:44:13

    親が親なら子も子
    横尾の母も異常だし娘も自分の子供も異常
    在日だからか。

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 21:50:09

    どこにも書けないからここで

    私は不器用過ぎて馬鹿すぎてどこまで愚かなんやろ

    会ったことないけど憧れてた人に対する裏切り行為をしました

    自分から近付いておきながら自分から被害者面して晒しまでしてしまった

    他人の中でも誰より裏切りたくなかった人

    裏切っちゃダメな人だった

    もうお終い どうなるのかな 自分から撒いておきながら今の心真面目にボロボロになってきた

    • 1
    • 19/05/30 21:58:30

    大丈夫?

    • 1
    • 19/05/30 22:14:38

    きつねに書いたほうがよくない?

    • 0
    • 19/05/30 22:18:49

    >>188
    たぬきじゃないの?

    • 2
    • 19/05/30 22:30:38

    >>187
    凹んでます
    メンタル弱すぎます私

    • 1
    • 19/05/30 22:39:09

    >>189
    わざとだろ、つっこむなよ
    ダセーなw

    • 0
    • 19/05/30 23:27:25

    どうしても聞きたいことがあった
    どうしても話したかった
    私には手が届かないはずの誰かが落としたか何かの間違いで転がっていた大切な宝石を拾った
    その宝石はとても美しくって涙が溢れるくらい純粋で
    少し古びていて、新品じゃないからこそ余計に思うところがあった

    誰かが何かが守っていたはずの高価なもの
    単純に不思議だから拾って眺めてるうちに
    こんな私でも宝石の価値を知ってしまうほどに魅力的になった

    装いでもいいから取り繕いでもいいから
    宝石になりたかった
    身につけたかった
    似合うようなヒトになりたかった
    だけどあまりにキラキラして眩しすぎる反面
    手にしてると少しずつ錆びてきて
    修理に出すか捨てるかそのまま持っているか考えた
    出来ることなら、錆びていても身につけていたいと思った
    それが出来なくて、元に戻すことも出来なくて
    結局持ち主を必死に探してしまって
    盗んだことを話した
    純粋な思いだったのに、いつしか抱えきれなくなって
    ただの盗みになってしまったんだ

    • 3
    • 19/06/02 04:36:29

    本能の赴くままに生きてて命全う出来るほど人間は単純じゃないんだけどね

    少しは努力してる?

    • 1
    • 19/06/02 15:56:08

    去年だったか横尾が風俗で一緒に働いてるおばさんとご飯って感じで写真晒したの覚えてる人いるかな?
    白髪頭で太ったおばさん

    • 0
    • 19/06/02 17:30:41

    >>194
    寿司食べてたやつ?
    なら全然太ってないよ寧ろ細い人

    • 0
    • 19/06/02 17:41:13

    >>194
    今年のお正月に晒したやつかな?
    黄色っぽいコート着てた60ぐらいの女の人
    あれ見た時に本当はお母さんでしょって思った。笑

    • 0
    • 19/06/02 18:13:53

    今朝の配信にチラッと映った。りえママみたいだった。

    • 0
    • 19/06/02 18:32:47

    >>196
    正月でしたか
    そうそうコート着てました!多分それです。
    朝の配信でチラッとうつって、髪型、白髪頭がその写真のおばさんに似てた感じがしたから覚えてる人いるかな?って気になった

    • 0
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ