最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 186
    • 横尾
      19/05/30 21:50:09

    どこにも書けないからここで

    私は不器用過ぎて馬鹿すぎてどこまで愚かなんやろ

    会ったことないけど憧れてた人に対する裏切り行為をしました

    自分から近付いておきながら自分から被害者面して晒しまでしてしまった

    他人の中でも誰より裏切りたくなかった人

    裏切っちゃダメな人だった

    もうお終い どうなるのかな 自分から撒いておきながら今の心真面目にボロボロになってきた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ