• No.10 安貞

    19/05/15 00:23:57

    うちも息子がいるけどしないな。
    かけられたことはあったけどね。
    息子より私の方が怒りまくったな。
    相手は暴れん坊と言うほどではないけど、口も手も出る子で。
    その子の母親いわく甘えん坊の泣き虫で繊細な子だからそんなことするなんて…ってショック受けてた。
    今は高学年になって、優しくていい子だよ。
    主さんがどれだけショックを受けて悲しい思いをしたか、相手にどんな思いをさせてしまったかを伝えれば息子さんももうしないと思う。
    子育てしてたら色々あるよね。
    お互い頑張ろう!

  • No.11 寛正

    19/05/15 11:03:46

    >>10
    ありがとうございます!元気出ました!これも親子ともに勉強やと思って頑張ります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。