7月スタート『ボイス 110緊急指令室』日テレ(土曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 承平
  • 19/05/13 13:59:59

110番でつながる警察の緊急指令室が舞台。彼らの使命は、電話による通報から「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」すること。1つ1つの判断が被害者の生死を分ける緊迫の現場が描かれます。猟奇殺人犯に妻を殺され犯人への復讐に燃える男・樋口彰吾と、緊急指令室の室長でボイスプロファイラー(声紋分析官)の橘ひかりが“声”を手がかりに事件を解決していきます。
メインキャスト
唐沢寿明、真木よう子 ほか
原作
“Based on the series “Voice”
脚本
浜田秀哉(代表作にドラマ『絶対零度』、『医龍』、『ナオミとカナコ』、『Chef 三ツ星の給食』、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』、『絶対零度 未然犯罪潜入捜査』、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』、映画『プラチナデータ』など)
主題歌
不明

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1773件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 22:50:18

    脇の甘い刑事ばかりやなー

    • 11
    • 19/08/17 22:50:26

    捕まってるし。
    殺されちゃうかな

    • 0
    • 19/08/17 22:50:40

    みんな単独行動中にやられる

    • 19
    • 19/08/17 22:51:16

    突っ込み所満載
    さすが韓国原作

    • 9
    • 19/08/17 22:52:16

    やっぱり疲れるドラマ。

    • 7
    • 19/08/17 22:52:22

    なんじゃこりゃ。
    もう脱落だなぁ。

    • 1
    • 19/08/17 22:52:44

    伊勢谷友介の名前出てくるタイミングかっこいいわ

    • 16
    • 19/08/17 22:56:06

    伊勢谷友介は、もう、初回から声でわかってたから、今さら感が否めないし、ここまでひっぱらんでもいいから、とにかく、みんな単独行動やめてー。どいつも、こいつも、行方不明か、殺されるか、そんなわちゃわちゃさせないでー

    • 12
    • 19/08/17 22:59:37

    >>1121
    前回までは突っ込みながらも面白く見てたけど今日はつまらなかった

    • 2
    • 19/08/17 23:01:46

    これも韓流ドラマから?
    サインと言いこれと言い、なんか暗すぎというか、現実離れしてるというか、エグ過ぎ。

    • 5
    • 19/08/17 23:04:04

    >>1142
    韓国版はもっとエグいよ

    • 3
    • 19/08/17 23:06:50

    TSUTAYAに原作のDVDあった

    • 0
    • 19/08/17 23:10:03

    真木よう子の滑舌の悪さもう聞いてられなくなった。声も。
    観たかったし残念だけど、途中で脱落‥

    • 2
    • 19/08/17 23:13:49

    韓国のって今まで見たことないんだけど、こんな学習能力ない無能なやつばかりが出てくるの?
    話の展開もドタバタでグダグダだね。

    • 10
    • 19/08/17 23:25:04

    >>1145私、消音にして字幕で観てるよ(笑)
    そうすると、とりあえずイラッとするのは警察の無能さだけになる

    • 2
    • 19/08/17 23:40:56

    唐沢寿明はアクション出来ない
    真木よう子は何言ってるか聞き取れない

    • 15
    • 19/08/17 23:46:10

    まさかカチカチ兄弟だったとは

    • 13
    • 19/08/17 23:55:24

    誰からもらったのか分からないオモチャで子供を遊ばせちゃうなんて。

    • 16
    • 19/08/17 23:58:14

    韓国は無能な警察に凶悪な殺人鬼、これが日常なのかなっ

    • 12
    • 19/08/18 00:04:47

    日本の警察は単独行動禁止だよね。韓国も学べばいいのに。

    • 9
    • 19/08/18 00:05:29

    >>1149
    手塚とおるは養子なんじゃないかな。子供が出来ないと思ってたけど伊勢谷が出来た。

    • 2
    • 19/08/18 00:34:03

    唐沢の息子襲ったの松田賢二?
    辺見えみりの元旦那二人共演だなんて笑える

    • 2
    • 19/08/18 01:05:09

    >>1154
    全然違うけど

    • 6
    • 19/08/18 05:41:27

    滑舌悪すぎ
    単独行動多すぎ
    あの伊勢屋の武器どっかでみたことあるなと思ったらブルーマーダーに似てる

    • 6
    • 19/08/18 06:03:21

    ヨコハマセブンと言うライブハウス周辺から東200m以内に班長が監禁されているはずじす!

    何回聞いても「はずじす!」どうしたらこんな発音になるの?w

    • 7
    • 19/08/18 06:12:19

    なんでこんなにつまらないんだろう。
    唐沢こんなに老けてたんだね。
    真木よう子、声、滑舌悪いし、肌汚い。
    ジャニーズいらないし。
    なんて文句言いつつ毎週見てるけど。
    伊勢谷友介で持ち直してほしいわ。

    • 4
    • 19/08/18 07:02:30

    緊急司令室のおちゃらけメガネが裏切り者?

    • 0
    • 19/08/18 07:34:56

    >>1157それより先週の義理のツツ笑
    大爆笑

    • 1
    • 19/08/18 10:10:19

    韓国っぽい話だよね。
    大物代議士や権力者とつながって、警察内部に裏切り者がいるって話。
    真木よう子は演技うまいけど、何言ってるかわからない。字幕つけてる。
    暴力的で、子供には見せられないテレビ。
    私はこんな話好きだけど。
    真犯人は伊勢谷友介で、手塚とおるがずっと身代わりだったのかな。

    • 6
    • 19/08/18 10:13:14

    真木は声で人を特定できるんじゃないのか?

    • 0
    • 19/08/18 10:17:03

    あー見るの忘れたー

    • 0
    • 19/08/18 10:23:09

    >>1159
    あのジャニーズのやつが裏切り者でしょ
    黒幕

    • 4
    • 19/08/18 12:17:04

    >>1158
    ね、ホント残念。

    伊勢谷友介だけオーラが違う気がする。

    • 6
    • 19/08/18 13:38:12

    まっすーがバイクの人を追い詰めて「誰?」って言った時に、自分も同じく誰?って言ってしまったわ

    • 6
    • 19/08/18 14:09:18

    ずっとシルエットから何となく伊勢谷かなって思ってたけどやっぱり存在感ある役者さんだわ。
    ジャニーズの人?って裏切り者なのかな?でも役不足よね。

    • 4
    • 19/08/18 14:13:29

    真木よう子ってわざと低い声だけで話すようにしてるのかな?
    セリフの途中の息継ぎが変だし苦しそう。

    • 6
    • 19/08/18 17:12:20

    なんで毎回毎回、誰かしらポンコツ行動するの?笑

    顔も見せない知らない人が与えたオモチャで子供を遊ばせたり、単独行動で兄貴が何度も危険な目にあってるのを見てるのに単独行動をしちゃう増田・・・みんな学習能力ないのかな?

    あと、他の人も言ってるけど警察内部の黒幕が増田って展開もありそうだよね。韓流って、そういう身近な仲間の裏切りとか好きだし(笑)ただ、警察内で増田にそこまでの力があるのか謎。

    • 18
    • 19/08/18 20:01:59

    真木ようこ以外で見たかっ
    ろれつ回ってないし演技下手

    • 7
    • 19/08/19 05:05:47

    >>1167
    役不足ではなく、力不足では?

    • 3
    • 19/08/19 07:59:28

    >>1165
    伊勢谷友介が出てくると本当、急に映像が締まるよね。
    やっぱオーラが違う。

    • 11
    • 19/08/19 08:02:44

    >>1170
    私が撮り溜めしてたのを高校生の娘が初めてチラ見してたんだけど、同じこと言っていた。
    やっぱり変だよね。
    この人、若い頃もこんな喋り方だっけ?

    • 1
    • 19/08/19 09:21:58

    真木よう子、舌が2枚くらいあるんじゃないかってくらい喋りづらそう。普段の会話もそんな感じなのかな。電話じゃ聞き取れないだろうな。

    • 9
    • 19/08/19 10:11:03

    声が主役のドラマで、1番キャスティングしちゃいけないタイプの舌っ足らずだよねw

    • 11
    • 19/08/19 10:37:32

    >>1082
    視聴率

    第6話

    11.1%

    • 1
    • 19/08/19 16:25:39

    真木よう子って昔からあんな喋り方ぢった?
    それとも薬の噂は本当なのかな。

    • 7
    • 19/08/19 22:18:30

    伊勢谷友介だと思ってたのによくわからん人出てきて、はぁー?って思ってたところやっぱ伊勢谷友介で持ち直した。

    • 8
    • 19/08/21 07:42:31

    唐沢寿明の走り方やっぱり毎回ダサイな

    • 7
    • 19/08/21 09:28:27

    >>1178安心したよね

    • 0
    • 19/08/21 09:33:13

    >>1177
    声を張るとカミカミだし、一瞬で緊迫した雰囲気が台無しになるよね。

    • 3
    • 19/08/21 09:35:41

    韓国版は見てない人もたくさんいるだろうけど、スーツの似合うシュッとした俳優さんだからこれを日本人がやるなら伊勢谷しかいない。嬉しい。

    • 4
1件~50件 (全 1773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ