King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 17:30:32

    なんか常田さん純粋なんだな…と思った

    注意書き共有しとくぜ
    あったかい飲み物飲み続けてくれ

    涙出るわ

    • 2
    • 20/02/27 17:34:17

    >>3022
    こうやって煽る人がいないからね。

    • 3
    • 20/02/27 17:37:48

    >>3023
    はぁ?(笑)

    • 0
    • 20/02/27 17:39:30

    >>3023
    信憑性ないみたいだけど、温かい飲み物は予防になると思って飲んでる。
    常田さんが削除したものだし、蒸し返さない方が良いかも。

    • 5
    • 20/02/27 17:41:33

    >>3023
    コレは…
    拡散しちゃダメなやつだからw
    恥ずかしいよ

    • 2
    • 20/02/27 17:44:24

    >>3023
    ピュアだから騙されちゃったのかしら
    お坊ちゃんだね

    • 1
    • 20/02/27 18:00:13

    常田がピュアとかそれはないでしょ
    世間知らずなだけだよ

    • 3
    • 20/02/27 18:03:18

    >>3029
    井口よりアホなんかな

    • 1
    • 20/02/27 18:10:59

    スマホを落としたんじゃなくお財布。。 眼鏡ケースを代用って、らしいな。

    • 2
    • 20/02/27 18:23:21

    >>3030

    意外と音楽バカだから、無知なのかもね

    • 2
    • 20/02/27 18:36:16

    なんかどーでもいいバンドに思えてきた

    • 2
    • 20/02/27 18:45:08

    >>3033
    私さ、ここに来るようになってそう思ったんだけど

    • 2
    • 20/02/27 18:47:26

    >>3034
    わかる

    • 3
    • 20/02/27 19:03:01

    >>3034

    やっぱりねそう思うよね

    • 1
    • 20/02/27 19:10:38

    【アンチになる人の心理】

    相手が困っているのを見たい

    アンチ活動をして相手が困ってるのを見るのが楽しい、という人も中にはいるようです。
    そういう人達は「他人の不幸は密の味」というような心理で動いていますので、常識が通用する相手ではありません。
    本来人間には共感性というものがありますので、通常は相手が困っていたら何とか助けてあげたいと思うものですが、彼らは共感性が著しく欠如しています。
    共感性の欠如に加え、サディスティックな嗜好を持っている人は「相手の不幸を眺めて楽しむ」という思想になってもおかしくはないでしょう。
    ここまでくると、もはや趣味の一つと言えるのかもしれません。

    • 5
    • 20/02/27 19:14:05

    >>3037
    ここにこういうのは逆効果じゃないかな。
    アンチアンチ騒ぎすぎだよ。

    • 3
    • 20/02/27 19:15:59

    >>3037
    アンチ煽ってどうするの?

    • 1
    • 20/02/27 19:22:13

    >>3038
    逆効果ですかね? 荒れる原因はアンチを相手にするからっていう場合もあると思う。心理を知っておけばスルーできると思って貼ったんですけどね。

    • 5
    • 20/02/27 19:24:42

    >>3040
    私は逆効果だと思うよ。スルーできてる人ならとっくにできてるだろうし、人は人って思わないと掲示板なんてキリがないよ

    • 1
    • 20/02/27 19:39:16

    >>3040
    アンチって趣味悪いと思ってたので、妙に納得しました。ありがとうございます。

    • 6
    • 20/02/27 19:42:43

    >>3037
    後、物凄く暇な人しかできないと思う。
    好きな人に時間を使うのではなく、嫌いな人に時間を使いたいという心理は理解できない。

    • 3
    • 20/02/27 19:44:23

    バカバカしい
    掲示板なんかやめちゃいなよ

    • 1
    • 20/02/27 19:45:45

    >>3037
    可哀想な人なんだろうけど…。
    できれば関わりたくない。

    • 4
    • 20/02/27 19:46:44

    ロウラブとドントスットプザクロックスが好き

    • 2
    • 20/02/27 19:49:15

    vinylいいよね

    • 5
    • 20/02/27 19:53:44

    良い曲沢山ある。これからも楽しみ。

    • 3
    • 20/02/27 19:55:35

    破裂も好き

    • 1
    • 20/02/27 20:07:26

    ロウラブ歌詞がダサいとにかくダサい
    でも曲はいいから好き

    • 4
    • 20/02/27 20:26:38

    昔のアルバムしか最近聴く気にならなくて
    逆に辛いよ。

    • 2
    • 20/02/27 20:32:40

    >>3051
    わかる

    ビニールとトーキョーランデブーとザホールがもうずっとエンドレス…

    • 7
    • 20/02/27 20:35:28

    >>3023
    わたしこれみて、可愛いとおもった(笑)

    • 4
    • 20/02/27 20:36:12

    >>3052
    あなたと趣味が合いそう!
    私もその三曲は鉄板だよ。こんな曲を又作ってくれないかと期待する。

    • 3
    • 20/02/27 20:38:23

    >>3054
    私もその三曲だわ

    • 2
    • 20/02/27 20:42:01

    >>3052
    全部1日1回は聴いてる。
    私は最近の曲も聴くけど。
    最近色んなラジオで、どろんが流れて嬉しい。

    • 2
    • 20/02/27 20:51:26

    ヌーでいる以上、ウケ狙い路線でいきそうな気がするな。

    • 1
    • 20/02/27 21:14:02

    >>3023
    なんか逆に愛おしいw
    常田が好きになったわ

    • 2
    • 20/02/27 21:38:14

    >>3052
    わかる
    ソローズ
    ザホール 
    ビニール
    マクドナルドロマンス
    トーキョーランデブー
    好き

    • 3
    • 20/02/27 21:39:37

    新井先生がいっちばんすきなんだけど、
    最近aikoにもやる。
    井口くんもすきなんだなって気づいた。

    • 1
    • 20/02/27 21:46:51

    ビニール一択!

    • 2
    • 20/02/27 22:45:23

    >>3054
    また、こんな感じの曲期待ー
    もうできあがってるみたいだもんね!

    • 1
    • 20/02/27 22:46:54

    >>3061
    ビニールのMVのさとるの
    デートのシーンがすき!!

    あとビニールは、LIVEの歌い方のほうがすき!

    • 4
    • 20/02/27 22:48:22

    >>3056
    私も!
    セレモニーの初回限定盤のDVDを車の中でずっとみてる

    • 1
    • 20/02/27 22:50:32

    >>3063
    私は白ブリーフなのにカッコいいさとるが好き

    • 3
    • 20/02/27 22:51:51

    >>3065
    ついつい股間ばかりみてしまう

    • 0
    • 20/02/28 00:38:53

    わたしはザホール・ソローズ・最近のではユーモアが特に好き。 それにしてもこのトピの伸びすごいね。10日で1000コメント! 主さん元気かな?今さらだけどトピ立ち上げありがとうね。

    • 4
    • 20/02/28 01:14:55

    >>3061
    vinyl聴いてセンス良すぎと思ってた
    こんな感じの曲は作ってくれないのかな
    常田頼む

    • 4
    • 20/02/28 01:16:41

    >>3062
    そうだね、期待外れにならなきゃいいね

    • 1
    • 20/02/28 01:18:00

    ブリーフの話しとか下品すぎて嫌だな

    • 2
    • 20/02/28 01:19:37

    >>3065
    トニーレオンをオマージュらしいね
    井口の方がカッコいい

    • 1
    • 20/02/28 01:25:12

    >>3071

    トニーレオンとはかけ離れてるよ
    笑える

    • 1
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ