最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 115
    • 寛平
      19/05/13 21:32:13

    >>103
    専業主婦だけど、別にこのトピで傷ついたりはしないよ。
    嫌な気持ちになることもない。
    ただ、残念な夫婦だとは思う。

    夫婦なんだから話し合わなきゃいけないことってあるよね?
    結局このまま協議離婚したとして子供が犠牲になってるわけだし。
    離婚切り出すなら、その前にもう少し話し合えることはなかったのかな?

    毎日宿題を見ていた。これは妻の為ではなく子供の為だよね?これをやらされてたになっちゃうの?やってあげたかったとは思えない?
    夫が休日に家事をやってるのに感謝じゃなく、文句を言う妻は問題だけど、妻にも休日は必要で土日休みなら1日はお互いに家事をしないで外食する日にして、もう1日は妻が朝食と洗濯をして外出してランチは外食にして夫が掃除と夕飯にするとか。
    もっと色々な提案ができたんじゃない?
    子供が小さいと平日が自由に見えても行けないところもあるからね。
    あなたにとって最悪の嫁でも、もしも子供にとって最高の母なら子供にとって最善の環境はどうなのかは考えてあげて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ