最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 113
    • 徳治
      19/05/13 21:21:14

    本当の意味で子供を持つ、家族を持つってどういう事なのか理解してないよ。
    サラリーマンだから、だから何?
    世の中で戦っているのはサラリーマンだけだと?
    ワンオペシングルマザーだって戦ってます。
    もちろん兼業主婦だって戦ってます。
    専業主婦だって戦ってますよ?
    主が知らないだけです。
    自分だけが大変で疲れていて、何も理解してくれない妻がおかしい。
    じゃ、妻の大変さ、辛さ、全て主は理解出来ているんですか?
    主の大変さ、辛さは主にしか分からないです。
    同じく、妻の大変さ、辛さは妻にしか分からないんです。
    だからこそお互い思いやりが必要であり、衝突回避ではなく、不満はその都度話し合うべきなんです。
    家事の不備を指摘されたくらいで離婚も結構ですが、子育てや結婚をおままごとか何かと勘違いされているのでは?
    親の離婚で与える影響を調べてみてください。
    偏屈な凝り固まった思考の主の浅はかさに気付くべきです。
    嫌になった!離婚だ!理由は家事の不備を指摘されたから。
    本当にくだらない。
    親に子育てをさせる前提で離婚を進める主の無責任さ、被害者面で悪いのは全て妻。
    違和感しかないです。
    妻にも悪いところはあるでしょう。
    しかし、主にまるで何の落ち度もないと考えるなら誰と結婚しようが絶対に上手くいかないので、再婚だけはしないでください。
    子供が振り回されるだけです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ