パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 07:47:59

    おはよー涼しいね

    • 0
    • 21/09/16 07:48:23

    おはよー涼しい

    • 0
    • 21/09/16 07:50:17

    連投になった。そのままにしよ

    • 1
    • 21/09/16 22:46:21

    涼しくなったねー
    自宅Wi-Fiがあまりにもダメダメ(繋がってもすぐ切れちゃう)になっちゃっていよいよ光に変えることにしたよー!そしたら快適になるはず(^^)
    ログインしないと書けないの面倒すぎ!

    • 0
    • 21/09/16 22:53:31

    今工事が混み合ってて数ヶ月待つの覚悟してたけど空きが出たとこに入れてもらえたから来月中には使えるようになると思う、そしたらもう少し来れると思う~繋がらずイライラ~ストレス解消だー!!

    • 0
    • 21/09/16 22:56:21

    これだけ書くのにこんなに時間がかかる笑

    • 1
    • 21/09/16 22:57:46

    また来るよ~!おやすみ~!

    • 2
    • 21/09/17 07:22:33

    主さま~いらしてたのね
    ありがとねー気にかけてくれて


    あの無職どもは、最近ようやく働いてるみたいよ
    静かだと思わない?笑


    ほんとママスタにばっかりいて、ゴミみたいなコメントばっかりしないで、ちゃんと働いたほうがいいよね

    • 0
    • 21/09/17 07:23:45

    ばっかり、ばっかり
    文句いってばっかり

    • 0
    • 21/09/17 07:23:56

    ばっかり、ばっかり
    文句いってばっかり

    • 0
    • 21/09/17 11:42:43

    >>5385
    確かに静かだね~
    仕事に行ってきます(^^)/

    • 0
    • 21/09/17 11:46:52

    匿名掲示板は、心の声がダダ漏れしちゃう場だからね、多分リアルではおとなしかったり、案外良い人だったりするんだろうね(^^)

    • 1
    • 5390

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 13:12:34

    どーも、こんにちわわわ
    ゴミクズ無職が、またまた来ましたよ~

    • 0
    • 21/09/17 13:13:08

    あぶない、あぶない
    これ>>5390 間違えたw

    • 0
    • 21/09/17 13:15:11

    >>5385
    ども?どーも?
    そんな複数いたっけぇ?
    私だけだよ、無職は
    あとのみんなは一生懸命に働いてる、たぶん
    とくにリンダはね
    あ、ショーンは知らんけど

    • 0
    • 21/09/17 13:16:36

    そういえば

    だん、シャーリーもすごい働いてるよ
    あいつはすごいよ、狂気に満ち溢れてるよ

    • 0
    • 21/09/17 13:23:29

    >>5381
    ないなら無いでママスタみたいなしょーもない事やらずにすむと思うとせいせいするけどね



    でも今やネットは必需品だよね~
    うちの子は配信のアニメ命だからネット環境ないとたぶん暴れる笑


    それにどんなことでも、小さなイライラ溜まると良くないからね。少しでも生活は快適に過ごしたいよね

    • 0
    • 21/09/17 13:25:24

    って、簡単にいうなよ?
    なんでもかんでも金かかるんじゃ

    あ~今年は色々なおして金かかったなぁ
    やっぱり、ちゃんと働いたほうがいい?笑

    • 0
    • 21/09/18 22:03:58

    こんばんは、しゃーりーだよ
    今日も頑張った、疲れた


    おやすみ

    • 0
    • 21/09/19 08:03:13

    体調が悪いっていうのもあったんだけど


    私にはどうする事もできない家の力仕事の相談をしたら、まるで私に頼まれたから渋々やるかみたいな返事がきたから、すげームカついて怒鳴り散らしてやったわ


    そもそも何ヶ月も前から何度か頼んでいたのに、放置。いつかやるやる詐欺を繰り返して、なんとかやってくれない?ってふつーに言ったらこれだよ


    お前の家でもあるだろーが、なんで他人事なんだよ
    ガルガル

    • 0
    • 21/09/19 08:04:55

    そもそも金かかるから、自分らでやるしかねーだろがっ!!

    金使ってもいいんだな?な?
    使うぞ?なくなっても文句言うなよ?

    • 0
    • 5400

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 10:15:14

    なに?またあの貧乏人が暴れてるの?
    あーやだやだ、お金がないって心がすさむよね~

    ないない言ってないで、働けばいいんでない?っていつも思うけどね

    • 0
    • 21/09/19 10:16:21

    朝から怒鳴り散らすってどんだけよ笑
    おーこわっ

    いいからデカフェでも飲みなさいよ

    • 0
    • 21/09/19 10:17:46

    >>5398
    やるやる詐欺って、それいつも貴方でしょーが笑
    毎日文句言ってないで、いい加減働いてくれませんかね?

    • 1
    • 21/09/20 07:57:47

    今日もやるぞー

    • 1
    • 21/09/20 10:08:32

    今朝は機嫌がいいよぉ
    ママスタのおかげで二万儲かった!

    • 0
    • 21/09/20 13:17:38

    >>5405
    嘘つくんじゃないよ笑
    ママスタで損することあっても、得することなんてないでしょ。まさかいよいよ詐欺の手口でも仕入れたんじゃないでしょうね?ほんと真面目に働いてよ

    • 0
    • 21/09/20 13:19:38

    あ、思い出せば得することあったわ
    主様よ、主様。私は主様に拾われたんだったわ


    ありがとね。主しゃましゃま。ふにーに

    • 0
    • 21/09/21 08:02:02

    仕事行きますよ~

    • 1
    • 21/09/21 18:22:39

    なんだか言うと、がめついみたいに思われるんだけど…


    お金が好き。やっぱり猫が好きっていうくらい


    やっぱり金が好き

    • 0
    • 21/09/22 07:58:38

    土砂降りだお
    おはお

    • 1
    • 21/09/22 20:35:52

    おやすみ

    • 0
    • 21/09/23 12:15:24

    ワクワク♪チンチン

    • 0
    • 21/09/23 16:41:32

    こんにちは!何か面白いことないかなー?

    • 0
    • 21/09/23 16:42:23

    あれれ?書けてる??

    • 0
    • 21/09/23 16:48:46

    しかし今日はまた暑いねぇ~マイッタマイッタ

    • 0
    • 21/09/23 21:33:43

    >>5412
    熱でるんじゃない?
    って出なくても、また休もうとしてるな?

    • 0
    • 21/09/23 21:36:33

    >>5413
    面白いことかぁ
    最近やたらお金が減るんだけど、ちっとも楽しくないんだよね。でもいいことに使ってるよ。効果を感じるのはこれからかも

    • 0
    • 21/09/24 15:05:31

    あとでヤロウは
    ばかヤローーーーー

    • 0
    • 21/09/24 16:27:57

    まーた、ばっきゃろーが来てる笑

    • 0
    • 21/09/24 16:29:07

    最近働き過ぎて、熱出てんじゃない?
    なんでもかんでも後回し人生だったんだから、いまさら無理だよ

    • 0
    • 21/09/24 16:30:08

    >>5409
    がめつくないよ。みんな好きだよ!安心しな

    • 0
    • 21/09/25 12:24:52

    朝早くから草刈りやって、すごく疲れた
    お昼寝してもいいかな?

    • 1
    • 21/09/25 16:16:54

    色々頑張って生きてるってことが
    届けばいいなー

    • 0
    • 21/09/26 16:40:16

    台風多いね~

    • 0
    • 21/09/27 07:52:08

    仕事行ってくる

    • 0
    • 21/09/27 08:23:14

    あーだるい

    • 0
    • 21/09/27 21:39:37

    仕事頑張ってきた。おやすみ

    • 2
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ