パンケーキ持ってくわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 13:16:45

    主出るのか?

    • 0
    • 19/05/12 13:17:07

    あれれ?出ないw

    • 0
    • 19/05/12 13:17:45

    匿名にすると出るのか仕様がよーわからん

    • 0
    • 19/05/12 13:18:18

    あー!!
    1番逃したーっ!!!!

    にゃこ、仲良くしてなー
    本当ありがとー

    • 0
    • 19/05/12 13:19:23

    設定だから、仕事行くでwww
    ほんと、ほんと
    また夜ね~

    • 0
    • 19/05/12 13:19:27

    秘書ってwww
    笑笑笑笑
    ごめん、お試しで書いてみた

    よーこそよーこそ

    よろしくどーぞw

    • 0
    • 19/05/12 13:20:05

    (設定)行ってらーノシ

    またねー

    • 0
    • 19/05/12 13:22:27

    秘書wよく分かんないけど訪問してお気に入り登録しといたよw

    • 0
    • 19/05/12 13:23:43

    >>4
    最初から仲良しやん(=^x^=)

    • 0
    • 19/05/12 17:48:40

    おかげで4ヶ月ぶりに電話できた
    今日くらいはやったほうがいいかなって
    昔から何贈っても、文句いうから
    普段は存在してないと思い込んでる

    • 0
    • 19/05/12 18:06:16

    暗いな、やめやめ。
    にゃーっしゃしゃしゃー

    疲れたしケーキ食べたいなぁーって、店寄ってきたのよ。そしたらすごい混んでて、なんなの?ったく…
    って、そういう日だったらしい

    そんなもんよ、そんなもん
    自分でやるよ、やるしかないよw

    にゃこには
    大きなイチゴのショートケーキね

    • 0
    • 19/05/12 18:08:05

    良かったやん^^

    • 0
    • 19/05/12 18:09:20

    一緒にケーキ食おうぜ^^

    • 0
    • 19/05/12 18:10:45

    と言いつつ今アイス食べてます(@ ̄ρ ̄@)
    家庭の事情はな、人それぞれだけん、何も言うことできんけど
    頑張ったね!

    • 0
    • 19/05/12 18:12:24

    今日は暑かったなー

    • 0
    • 19/05/12 21:23:09

    ガチャガチャ食器洗ってたら、先に箱を開けられて、食い散らかされていた
    家の中にイノシシ入ってきてるみたいや…

    なんの日かわかってないのか、こいつら
    まーいいさ、いつもの1日ってことで

    そんなことよりフニフニ…
    無理に餌やって、保護しないほうが良かったかな、自由にしてたのに…と思う。時々シャーシャー言ってるのが面白かったのに。でもついハッって捕まえてしまった。

    無理せんと、お腹すいたら来てくれるってことで。zzz…

    • 0
    • 19/05/12 21:32:17

    えーのえーの、にゃこのことオモチャだと思って遊んで遊んで~(^o^)

    いつもと変わらない日常が幸せなんだよ
    居てくれるだけで奇跡って思う

    秘書?でいいのか?笑

    1日お疲れさんでした

    ケーキ食ったのは間違いなく

    (=^ェ^=)ミー

    キャッキャッ

    • 0
    • 19/05/12 22:04:58

    明日からまた仕事~眠くなってきた

    (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    • 0
    • 19/05/13 08:24:37

    しゃーしゃーっ

    • 0
    • 19/05/13 08:46:45

    フギャー!!バダバターーーーガラガラどかーん
    ガリガリバリバリドドトドドドーーーーーーーー

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 10:42:02

    なんで>>21ピヨや?
    みたぞ、みーたーぞーwww

    一人でなんか食おうとしてたなー

    • 0
    • 19/05/13 10:46:51

    にゃこも人の子やったんやな
    こう見えても、この私も人間や
    同じ人の初めてのその日は、この秋やで

    もう一方に電話しても、その話ばっかりや

    • 1
    • 19/05/13 11:14:19

    >>23
    見られてたかw
    捨て猫だと思ってた?w

    もう一方の方はきっと寂しいのよ、パンケーキでも持って行ってあげてw
    色々あるよね、生きている限り色々とね。

    仕事(設定)行ってくるわw

    • 0
    • 19/05/13 14:10:46

    こういうとこやからな
    だいたい設定や

    根っこのとこだけ、本当のことやで

    • 0
    • 19/05/13 14:20:53

    ミスった相手がまた仕事くれた…
    うわーありがとうございますぅ、先します、なんでもしますぅってペコペコあおむし。無事終わって見送ったんや

    そしたら奥のほうで、えらい部下にボロカス言われたわ、自分ばっか先やって、まわりの迷惑考えてほしいって

    なんでわかってくれへんねん、また仕事くれたんやで、先するやろ( ノД`)シクシク…

    っていう夢みた…追い詰めんといて

    • 0
    • 19/05/13 14:24:15

    >>24
    何が好きって言ってくれたらな、持ってくんやけどな、難しいな。

    にゃこには、毎日持ってくる

    • 0
    • 19/05/13 14:33:34

    >>17
    なんで秘書やねんって思うよな?w
    びっくりするなよ?これでも新卒でやった仕事が総務で秘書だった
    (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
    ウソウソ、そんなエラそーなもんじゃない。ただのお茶汲みだね
    呼び名は、おい!おまえ、あんた、ウ◯コ、そんな感じでいいわ

    • 0
    • 19/05/13 19:43:29

    おつかれさんコン
    ちょいと覗きにきたー
    片付いたらゆっくり書きにくるわー





    • 0
    • 19/05/13 20:14:15

    >>25
    そうだね、うん!その通り

    • 0
    • 19/05/13 20:17:37

    >>26
    そのボロい部下の部分だけ夢なら良かったのにね

    うん、でもいいことあったじゃん
    日頃の行いの賜物だよ、見てくれてる人はいるってことだよね
    誠意は必ず伝わる!
    良かったー良かった^^

    • 0
    • 19/05/13 20:21:55

    >>27
    そうなんだよねー私は昨日聞かれたから(設定)〇〇が欲しいって
    言ったら買ってきてくれたよ(設定)

    秘書にも分けるよー(=´∀`)つ どぞどぞ

    にゃこはパンケーキとコーヒーさえあれば3日は上機嫌w

    • 0
    • 19/05/13 20:25:12

    >>28
    すごいなー総務部秘書課って感じかな??
    良いじゃん、呼び名なー
    呼んでほしい候補あればそれでいくよw

    うんこはコンプライアンスにさわる、、、、(゚ω゚)

    • 0
    • 19/05/13 20:26:12

    にゃこって打ったつもりが
    にらこになってるw

    • 0
    • 19/05/13 20:28:50

    お得意様がいて、はずみでテレビにもでる有名な肉屋の娘さんって知ったんや。

    そこ高い肉おいてるから「お店の大ファンです、いつもお祝いの時、お肉お世話になってますぅ」って言ったら「父ちゃん喜ぶから、うちの知り合いやゆーて」って言うから行ってみた。なんかあんのかな、期待するわね。
    (*^m^*) ムフッ、ワクワク………

    今日は普通の日だから、ひき肉会計して、奥で肉切ってる親方に「私、カクカク鹿ジカ…ですぅ」って言ったら

    お父ちゃん「はぁー」…(沈黙)



    ( ̄д ̄) ですよね、、、

    • 0
    • 36
    • 今日はネギコ
    • 19/05/13 20:31:37

    >>34
    リスザル寝かしてくるわ~

    • 0
    • 19/05/13 20:46:05

    >>35
    本日のMVPは親方に決定!!
    www

    高いお肉食べたい
    お口の中で溶けちゃうようなお肉食べたい(@ ̄ρ ̄@)

    • 0
    • 19/05/13 20:47:31

    >>36
    そのまま一緒に寝てそうw
    疲れただろうし、ゆっくりおやすみー

    • 0
    • 19/05/13 20:48:06

    >>31
    これはね、本当に夢の話
    同僚はみんないい人だから、責めたりはしない。自分で、そーやろなって。

    寝てる時、くいしばりがすごい。今はそんなひどくないけど。

    むかーし顎関節症がまだ珍しかった頃、アゴ開かなくなった症例として、歯科大で医学生に囲まれた事もあるわ。

    嫁入り前だったのに、若い医学生みんなに鼻毛見られて…いい想い出
    ( ̄●● ̄)

    • 0
    • 19/05/13 21:05:41

    リアルすぎる夢だな、それキツイわ・・・

    食いしばりにはマウスピースだね

    鼻毛見られるとかあまりない体験したねw

    • 0
    • 19/05/13 22:36:47

    暑くなってきたんだねー
    リスザルが、おまたおっぴろげて寝てるわ
    あられもないわ、親は見ても閉じないけどw

    明日、雨予報だったわ~
    外回りしにくくなるから、内勤かな
    さぼりにくくなるやーん

    寝るで、またにゃ

    • 0
    • 19/05/13 22:48:11

    おまただけに、またにゃw

    • 0
    • 19/05/13 22:50:22

    またにゃー

    • 0
    • 19/05/13 22:51:59

    なんかママスタ変?
    書き込みが反映されてないような??

    • 0
    • 19/05/13 22:54:52

    いっぺんに出てきた~
    制限かなんかと思ったわ~なんもしてないからそんなはずはないw

    • 0
    • 19/05/14 07:54:09

    <(*ΦωΦ*)>ニャwww

    • 0
    • 19/05/14 09:40:40

    どしゃ降りや…外回りいかないかん
    客先よりも、警備員のおっちゃんが「今日は遅いね~」とか言いやがるからな

    うちの同僚が行ったら、毎回止められるらしいけどな
    笑ってない目をなるべく細めて、ニッコリしてたら顔パスや

    (。-∀-)ニヒ

    • 0
    • 19/05/14 10:25:52

    お互い外回り頑張ろな!長靴履いた猫で出陣じゃあ!

    • 0
    • 19/05/14 10:28:12

    毎回止められるって毎回初めまして!やね(。-∀-)ニパッ

    • 0
    • 19/05/14 10:30:53

    たまにはログインしとくかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • 0
1件~50件 (全 12768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ