色んな面で恵まれてる人。周りから嫉妬されないようにどういう工夫をしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 00:00:14

    >>839
    ほれ息子のランドセル

    • 0
    • 19/05/14 00:00:26

    自虐ネタしかないよ!
    これが一番。
    人の不幸話はみんな好きだから。

    • 1
    • 19/05/14 00:01:51

    >>839
    ボロボロのランドセルだね

    • 0
    • 19/05/14 00:02:28

    >>843
    あーれー?
    どこの拾い画?

    貧乏くさい家!さすがだわ~ww

    で、貯金残高は?
    貧乏すぎて貼れない?ww

    • 0
    • 19/05/14 00:02:48

    で延長さんは何貼ってくれるの?

    • 1
    • 19/05/14 00:03:23

    >>846
    社宅だからねー

    • 0
    • 19/05/14 00:03:39

    >>845
    家が貧乏くさいね!ww

    ボロボロってどこが?ww

    貯金残高まだ?貧乏イエババさーんw

    • 0
    • 19/05/14 00:04:40

    >>848
    貧乏って可哀想


    それよりハンネとかママスタ文字は?
    拾い画はダメだってばー
    やり直し!

    • 0
    • 19/05/14 00:05:02

    >>836
    成りすましバレて焦ってるんですね。
    そもそも私があなたい焦る必要ってありますか?
    あなたがどこの誰であろうと私が焦る理由って一個もないんですけど。
    綾瀬はるかトピで広末の画像を貼って綾瀬トピ主さんと仲良く話してた男性
    に嫉妬して、その男性に成りすまして「自称広末主」を語ってるイエババの
    正体がバレて焦る人物って、あなたしかいませんよね。
    なぜ私が焦るんですか?焦るのはあなたですよ。
    あなたは広末の画像を張って綾瀬トピ主さんと仲良くはなしてた人物が
    男性だとは知らずに女性の設定で後から成りすましてたのがバレちゃったからね。
    綾瀬トピ主と仲良く談笑してた人物がいるって事をかき消したいが為に
    その男に成りすましてまで「あれは私でした!やっぱりあなたは狂ってます」と書き込んでるイエローおばさんw
    もうあなたがいくら自称広末主と連呼しても、だーれもあなたをあの男性だと思ってないから無駄ですよw
    そもそも広末主なんて書き方するのはイエババ一人だからw
    私のいる場所にだけ私がいつ日にだけ私がいる時刻にだけ偶然イエローおばさんと必ず足並み揃えてセットであの広末画像の男性が沸いてくるわけないじゃんw
    綾瀬トピ主さんに好意的に話しかけ同意する存在に嫉妬しまくり
    その存在をなかった事に見せかけたいイエババの自演乙ですwww
    自演労力が水の泡~w いつも正体バレちゃうおばさんw

    • 0
    • 19/05/14 00:05:12

    >>839
    ランドセルが分かりづらい

    • 0
    • 19/05/14 00:05:36

    広末主ってのはイエババの自演なんだね

    • 1
    • 19/05/14 00:05:38

    >>842


    あっ!ホンマや照
    アホやん

    • 0
    • 19/05/14 00:05:56

    >>852
    ランドセルが家にある人なら分かるよ~
    ある人ならね!ww

    • 1
    • 19/05/14 00:06:19

    >>852
    貯金なし?
    子供可哀想、、、

    • 0
    • 19/05/14 00:06:58

    >>851
    長文はいいからあなたも何か貼りなよ延長さん

    • 0
    • 19/05/14 00:07:33

    >>835
    この画像 もーらった
    拡散拡散

    • 0
    • 19/05/14 00:08:17

    >>858
    さすが貧乏人は違うね~!
    その思考能力を収入に変えられないのが残念ww

    • 1
    • 19/05/14 00:09:23

    >>853
    白痴も
    照も

    • 0
    • 19/05/14 00:09:25

    >>859
    サンキュー

    • 0
    • 19/05/14 00:09:57

    >>843
    ランドセルの一部だけならまだしも、巾着袋とかキーホルダーとか見る人が見たらどこの誰かわかるような画像をよく出せるね。恐ろしい。私ならうちの子の持ち物は絶対見せない。

    • 1
    • 19/05/14 00:10:49

    >>853
    あなたも話題に入りたければ何か貼れば?

    • 0
    • 19/05/14 00:10:52

    >>860
    イエババと一緒にしないでよw


    イエババとは


    貧乏
    旦那なし
    子なし
    ネット依存
    虚言癖
    妄想癖
    粘着質

    ママスタ民から総スカンくらっても
    まだまだ張り付くよー!!!w

    • 0
    • 19/05/14 00:11:27

    >>856
    ネットバンクって知らないの?

    • 0
    • 19/05/14 00:11:31

    >>835
    お金持ちママさんの通帳もランドセルもアイパッドも
    画像に高級感と清潔感があって素敵です☆本物☆

    • 0
    • 19/05/14 00:11:37

    >>851
    ん?
    という事は、あの貼りのやり取りは綾瀬主的にも楽しいひとときだったのかな?笑
    まあ、綾瀬主じゃないだろうからわからないよね?笑
    あなたが綾瀬主だったら、私があの時の広末貼り主だって言い切れる証拠があるんだけどなー。

    • 0
    • 19/05/14 00:12:36

    >>866
    ありがとう~!

    • 0
    • 19/05/14 00:12:53

    金持ち主婦は偽ベニチア旅行()のイエババに粘着されてるのか

    • 0
    • 19/05/14 00:13:09

    >>862
    わかる訳ないやろ(笑)アホか!

    • 0
    • 19/05/14 00:13:26

    >>867
    お照薬飲みなよ

    • 0
    • 19/05/14 00:14:36

    >>865
    え?そのネ残高画像に日付けとか時間も載るよね?
    それに更に日付けとママスタ書いた紙添えたら??
    ネット依存のくせに
    馬鹿なの?w

    あ、ネットバンクすら知らないからか!!w

    だから貧乏なのかーーー

    • 0
    • 19/05/14 00:14:51

    >>866
    何も貼れない人が何をぬかしてるのか

    • 0
    • 19/05/14 00:14:55

    自作自演で何役してるのかな!

    • 1
    • 19/05/14 00:15:47

    >>872
    パソコンに管理されてるし旦那に任せてるから知らないわ(笑)

    • 0
    • 19/05/14 00:15:49

    お金がないフリをする。ブランド好きではないし身に着けない。

    • 0
    • 19/05/14 00:16:41

    >>874
    私はこのハンネと白雉だけよ?


    それより通帳残高まだ?
    貧乏すぎて貼れない?爆笑

    • 0
    • 19/05/14 00:17:03

    >>867
    イエババから見ると他人との会話がそんなに嫉妬するほど楽しく見えたんですね。
    お気の毒です。
    私は綾瀬トピ主だとは一言も書いてませんし、あなたがニセモノだともう分かっているのでレスは不要です。
    あなたは決定的なミスを犯して最初に性別をミスった事が致命傷でしたね。
    それ以来、自称「広末主」を名乗りイエババとセットで同時に登場して私に付き纏う人物は、あのトピの広末の画像を張った本人ではなく、イエババの自演だと確定しています。
    それにイエババは広末が大嫌いでこき下ろしてるので、別人です。
    もういくら自演を重ねても、あなたの中身がイエババであることは変わらないので、この先1000回同じ事を書いても無駄です。
    それにあの男性はしつこく私の行く先にくっついて私に粘着レスしません。
    もう1つ教えてあげる。
    あの男性とあなたは決定的に違う箇所があります。
    あなたは気付いてないけど教えない。
    せいぜい自演がんばってね~おばあさん。

    • 0
    • 19/05/14 00:18:09

    >>875
    あらら、
    苦しいね~笑笑

    貧乏って哀れ!!笑笑

    • 0
    • 19/05/14 00:18:15

    >>877
    爆笑って

    自演確定

    • 1
    • 19/05/14 00:19:10

    >>880
    白雉とこのハンネだけだよ?
    頭大丈夫?爆笑

    • 0
    • 19/05/14 00:19:23

    >>874
    ちゃんとお照反応してはる

    • 0
    • 19/05/14 00:19:39

    >>879
    通帳じゃなくパソコンだから
    どうしようもないんだけど?

    ずっと笑っとけば?

    • 0
    • 19/05/14 00:19:55

    >>879
    あの通帳ってあなたの個人名義?

    • 1
    • 19/05/14 00:20:06

    >>873
    お金持ちママさんに共感しただけなのに、なぜあなたが怒るの?
    そもそも私はあなたに何かを貼れと要求してないし自分が個人的画像を貼るとは一言も書いてませんよ。 

    • 0
    • 19/05/14 00:20:17

    >>882
    貧乏イエババ
    貯金ないの可哀想w

    • 0
    • 19/05/14 00:20:43

    >>884
    当たり前じゃん貧乏イエババww

    • 0
    • 19/05/14 00:21:12

    >>883
    あらあら貧乏ってツライねぇw

    • 0
    • 19/05/14 00:22:02

    >>878
    そんなに楽しい貴重なひとときだと思ってくれて光栄です。
    私とのあのやり取りを汚したくない気持ちがあるのはかなり理解できました。少し愛おしく思えます。

    • 0
    • 19/05/14 00:22:21

    >>888
    web通帳知らないなんて昭和のおばさん?

    • 1
    • 19/05/14 00:23:02

    >>864
    あなたに同意します。

    • 1
    • 892

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ