• No.827 延長

    19/05/13 23:49:31

    >>819
    綾瀬主なんて単語は存在しません。
    綾瀬はるかトピ主ならいても綾瀬主なんて書き方はイエババしかしません。
    広末の画像を貼ったのは華奢好きの男なのにその性別を見落として女だと思い込んで女の設定で自称広末主に成りすましてたのはイエババです。
    あの男は私を追い回してはいません。
    あの男のふりをして私を追い回してるのはイエババ(あなた)です。
    ちなみに私は綾瀬トピ主ですなんて一言も書いてません。
    あなたにその設定でよく話しかけられるから知ってるだけです。

  • No.836 広末主

    19/05/13 23:58:09

    >>827
    なんか話まとまってないけど、焦ってる!?笑
    以前、あるトピで綾瀬主という人と写真貼り合ったりして、楽しいひとときを過ごしたんですよ。
    いやー、その時は史上最強にアタマ狂った人だとは思わなかったのでね笑
    その時は綾瀬主の事、ちょっと擁護しちゃったりしたバカな私でした。照!
    でもまぁ、奇妙で面白いのでいいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.842 長元

    19/05/14 00:00:01

    >>836
    お照(笑)広末主(笑)
    お前何役してん

  • No.851 長禄

    19/05/14 00:05:02

    >>836
    成りすましバレて焦ってるんですね。
    そもそも私があなたい焦る必要ってありますか?
    あなたがどこの誰であろうと私が焦る理由って一個もないんですけど。
    綾瀬はるかトピで広末の画像を貼って綾瀬トピ主さんと仲良く話してた男性
    に嫉妬して、その男性に成りすまして「自称広末主」を語ってるイエババの
    正体がバレて焦る人物って、あなたしかいませんよね。
    なぜ私が焦るんですか?焦るのはあなたですよ。
    あなたは広末の画像を張って綾瀬トピ主さんと仲良くはなしてた人物が
    男性だとは知らずに女性の設定で後から成りすましてたのがバレちゃったからね。
    綾瀬トピ主と仲良く談笑してた人物がいるって事をかき消したいが為に
    その男に成りすましてまで「あれは私でした!やっぱりあなたは狂ってます」と書き込んでるイエローおばさんw
    もうあなたがいくら自称広末主と連呼しても、だーれもあなたをあの男性だと思ってないから無駄ですよw
    そもそも広末主なんて書き方するのはイエババ一人だからw
    私のいる場所にだけ私がいつ日にだけ私がいる時刻にだけ偶然イエローおばさんと必ず足並み揃えてセットであの広末画像の男性が沸いてくるわけないじゃんw
    綾瀬トピ主さんに好意的に話しかけ同意する存在に嫉妬しまくり
    その存在をなかった事に見せかけたいイエババの自演乙ですwww
    自演労力が水の泡~w いつも正体バレちゃうおばさんw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。