カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
19/05/08 20:06:39
許せるというか、とっくに許してるわ。 私も何年も虐められたことはあるし、一緒に虐めたこともある。傍観者になったこともある。家庭環境も複雑だったし、ジサツなんて毎日考えてたよ。 数少ない友達に支えられて大人になった。 あの時は、狭い世界でどうやって生きていくか精一杯だったから。大人になってから分かることもあるし、分かったこともある。 だから、虐めっ子の気持ちは分かる。 虐められている子の気持ちも分かる。 結婚して子どもが出来て親になった今、子ども達や学校の子達をみていて、改めて狭い世界だなって実感。 虐める側も虐められる側も、皆毎日精一杯生きてるんだよ、狭い世界の中でね。 過去は過去、振り返らない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/05/08 20:28:37
>>304 イジメをする奴の気持ちなんて一生分からなくてもいいわ。 家庭環境が複雑だからイジメをしても仕方ない? 両親が不仲で寂しいからイジメをしても許される?そんなわけないでしょ。 イジメる奴も精一杯生きてる? アホくさ。
19/05/08 22:49:04
>>304 いじめをする気持ちなんて分からないのが普通。 いじめる側でもあったあなたが偉そうに言えることじゃないわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:41:42
914
2
26/06/28 22:37:54
295979
3
26/06/28 22:44:06
67
4
26/06/28 22:42:31
70
5
26/06/28 22:32:48
12
26/06/28 22:49:30
26/06/28 22:44:33
26/06/28 22:50:25
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:49:01
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.304 寛正
19/05/08 20:06:39
許せるというか、とっくに許してるわ。
私も何年も虐められたことはあるし、一緒に虐めたこともある。傍観者になったこともある。家庭環境も複雑だったし、ジサツなんて毎日考えてたよ。
数少ない友達に支えられて大人になった。
あの時は、狭い世界でどうやって生きていくか精一杯だったから。大人になってから分かることもあるし、分かったこともある。
だから、虐めっ子の気持ちは分かる。
虐められている子の気持ちも分かる。
結婚して子どもが出来て親になった今、子ども達や学校の子達をみていて、改めて狭い世界だなって実感。
虐める側も虐められる側も、皆毎日精一杯生きてるんだよ、狭い世界の中でね。
過去は過去、振り返らない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.306 天保
19/05/08 20:28:37
>>304
イジメをする奴の気持ちなんて一生分からなくてもいいわ。
家庭環境が複雑だからイジメをしても仕方ない?
両親が不仲で寂しいからイジメをしても許される?そんなわけないでしょ。
イジメる奴も精一杯生きてる?
アホくさ。
No.330 天和
19/05/08 22:49:04
>>304
いじめをする気持ちなんて分からないのが普通。
いじめる側でもあったあなたが偉そうに言えることじゃないわ。