みんなはこのline来たら許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 23:44:38

    誰のやつなのこれ

    • 0
    • 19/05/11 20:08:23

    優しすぎない?死のうとするまで追い詰められたんでしょ?
    した事は子供に返ってきますね!って言ってやりたい!

    • 0
    • 19/05/11 20:02:52

    既読スルー、ブロック!教えた子もブロック

    • 1
    • 19/05/11 20:01:25

    自分がやったことは自分に返ってきます。って送ってあとはブラックリスト。

    そもそも勝手に教えた人にイラッとするけどね。

    • 2
    • 19/05/11 20:00:32

    許さねーよ。ずっと恨んでるから。謝るぐらいならすんなよ

    • 4
    • 19/05/11 19:58:48

    やっぱり子どもができると人間って変わるんだなと思った

    • 1
    • 19/05/09 08:17:41

    >>16
    反省してるなら辛い過去を思い出させるようなことできないと思うんだけど

    • 2
    • 19/05/09 08:10:04

    昔イジメをしてたことを実家の家族と旦那さんに告白して、産まれてくる子どもが中学生になった時に、ママは同じ年頃に同級生を自殺に追い込むようなことしたんだよって教えるなら許す。

    • 2
    • 19/05/09 08:07:11

    私だったら許さない。イジめた相手が死にたくなるようなことした人間が、母親になるのを機に心入れ替えるってできすぎ、都合良すぎ。母親になることを許してくださいってなんだそりゃ。

    許さないから、一生罪とやらを背負えばいい。自分の中で消化して解決事項にしたいだけで、懺悔は自己陶酔、謝罪は自己満足だけどね。

    • 4
    • 19/05/09 07:57:37

    許せない!
    また思い出がよみがえるから!
    また思い出させるような事をするような人を許せるわけない!

    • 3
    • 19/05/09 07:51:07

    既読スルー、ブロック

    • 0
    • 19/05/09 07:48:03

    許せない

    • 1
    • 19/05/09 01:18:01

    既読スルーだな
    ついでに 教えたヤツもブロック

    • 10
    • 341

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 01:14:55

    >>333 ドラマになる

    • 0
    • 19/05/09 01:08:42

    「因果応報」
    これが、あなたの大事なお子さんに起こらないようただただ祈っております。
    あなたのお子さんが、私のような暗い辛い青春ではなく
    明るくキラキラとした青春が過ごせるように祈ります。

    みたいな返信する。
    くっそ長いやつ。

    • 3
    • 19/05/09 00:58:50

    イジメっ子だった過去をないものとしたいだけ。

    • 2
    • 19/05/09 00:49:59

    投稿者の報復の仕方がいいね!
    全世界に発信することで、世界中の人からいじめっ子が総叩きにあう。
    発信したことで少なからずこの投稿者も中傷を受けることにはなったけど、それはこの投稿者は折り込み済みだろうね。
    世の中にたくさんいるいじめっ子に向けた大きな仕返しにもなってとてもいい!

    • 4
    • 19/05/09 00:49:40

    気にしないで

    この言葉もらって安心して事実をなかったことにするためだけのラインだね。
    想像力の無さは健在って感じ。
    こんなの送りつけられたら意図せず大人の対応せざるを得ない上に、忘れたい記憶思い起こされるだけ。受けとりたくもないのにね。

    • 6
    • 19/05/09 00:46:08

    「将来子供が中学生になったときに、あなたがしてきたイジメの内容と自殺寸前にまで追い込んだことを全て話してくれるなら許します」って言って、被害内容送ってあげる。

    許された気になりたいだけのやつだから、どうせ家族にさえ言ってないだろうね。

    • 4
    • 19/05/09 00:43:19

    いじめっ子にライン教えた友達が許せないな。聞かれても了解なく勝手になんでも教えないこと。

    学校行けないほどのいじめはないけど、そんなラインきたらとりあえず謝って過去を取り消せるならやった側は楽でいいねと送ってブロックかな。

    • 3
    • 19/05/09 00:42:20

    許したふりして友達になり、家族ぐるみで付き合う。
    相手の旦那さんに暴露する。
    もしくは家庭崩壊させる。

    • 5
    • 19/05/09 00:35:42

    どんなに謝られても自分の中学時代の思い出は変わらない。

    • 5
    • 19/05/08 22:50:28

    自分がスッキリしたいだけじゃん
    うざいわ

    • 15
    • 19/05/08 22:49:04

    >>304
    いじめをする気持ちなんて分からないのが普通。
    いじめる側でもあったあなたが偉そうに言えることじゃないわ。

    • 1
    • 19/05/08 22:29:19

    既読スルー
    許すわけない

    • 8
    • 19/05/08 22:18:04

    大抵のいじめっ子と呼ばれる子は育ちが悪くて自分も親から雑な扱い受けてきてるし
    謝ったら負けみたいな世界で生きてるからそうなってしまうんだよ。
    何の才能も取り柄もなく、容姿が優れてるわけでもなく、他人を落とす事でしか自分の立ち位置を確保できない親に育てられて。負のスパイラル。
    ターゲットにできそうにない相手へは強く出れないしね。
    いじめられる側にも理由がある場合も多々あるし、問答無用でいじめっ子だけが悪とは言わないけど。

    • 0
    • 19/05/08 22:17:19

    >>317
    同じ

    • 1
    • 19/05/08 22:09:55

    この話は嘘だと思ってる

    • 2
    • 19/05/08 22:04:17

    >>279
    ハイ出ました
    「いじり」と言う名の言い訳

    • 7
    • 19/05/08 22:00:02

    >>279
    本気で言ってるの?

    • 6
    • 19/05/08 21:04:27

    >>318
    そう?

    • 1
    • 19/05/08 21:01:55

    来ても無視
    許さない

    • 3
    • 19/05/08 20:58:48

    私は許せる

    • 1
    • 19/05/08 20:57:12

    >>316
    苛めっ子は反吐が出るほど気持ち悪いけど、苛められっ子はツイッターで呟いたり自分の返信を拡散させて薄ら寒い気持ち悪さ。

    • 2
    • 19/05/08 20:56:41

    >>315私はこの人のことが好きだけど、だけどきっとこのツイート主さんは損ばかりして生きているんだろうなと思って、心が痛くなりました。

    イジメた相手を許すどころか包みこむ。
    けれどもそれをした時にまた、マウント下位の認定を受けそうで怖い。

    • 2
    • 19/05/08 20:53:35

    >>315
    凄く出来た人だねー。

    • 1
    • 19/05/08 20:51:55

    返事しない。
    一生悔いて生きろ。と思う

    • 4
    • 19/05/08 20:49:14

    画像投稿者さんのツイートです

    • 1
    • 19/05/08 20:48:45

    トピ画の続きです

    • 1
    • 19/05/08 20:46:18

    >>308
    偶然あって謝罪されるならともかく、わざわざライン聞いてまで謝罪してくるってのが微妙なんじゃないかな。
    自分よがりな感じで。

    私ならまず勝手に教えた友達?に違和感。それとなくフェードアウトしていくかな。
    そしてラインしてきた人には、許す許さないの文面はいれずに子育て頑張ってねー位の返事してブロック。

    • 2
    • 19/05/08 20:42:50

    この返事の続きが気になる

    • 2
    • 19/05/08 20:41:13

    >>311それと、仲介した人間も許さない。

    • 1
    • 19/05/08 20:39:56

    自己満足で勝手だとわかってながらLINEしてくるって、許してあげなかったら絶対こっちを非難してくるつもりだよね?って感じ。
    お互いの知人を仲介させてるわけで、その知人にも「私、謝ってます」の第3者にアピールもしてるし。
    やり方が本当にえげつない。さすが苛めをするだけのことはある。

    • 3
    • 19/05/08 20:33:34

    既読にして即ブロック。返事なんてしない。

    • 2
    • 19/05/08 20:32:07

    その前に、なぜライン知ってんの?だわ。

    • 1
    • 19/05/08 20:31:17

    自分だけラクになりたいとか言うけど、でも申し訳ない気持ちもあるんだとしたらじゃあ虐めてた人はどうするのが正解なの?
    黙ってればいいの?謝ってもらってスッキリする人もいるよね?

    • 1
    • 19/05/08 20:29:02

    思い出したくもない過去を蒸し返されて、腹がたつだけ。

    • 2
    • 19/05/08 20:28:37

    >>304 
    イジメをする奴の気持ちなんて一生分からなくてもいいわ。
    家庭環境が複雑だからイジメをしても仕方ない?
    両親が不仲で寂しいからイジメをしても許される?そんなわけないでしょ。

    イジメる奴も精一杯生きてる?
    アホくさ。

    • 3
    • 19/05/08 20:22:22

    まずはLINEを勝手に教えた友達に不信感。

    • 8
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ