深さ1m用水路、5歳児が転落死か…下流で発見

匿名

貞観

19/05/05 08:25:06

4日午後3時半頃、栃木県真岡市上谷貝の農業用水路付近で遊んでいた同市上高間木、大嶋勇翔ちゃん(5)の姿が見えなくなった。父親(34)が同4時頃、約3キロ下流で水に浮いている勇翔ちゃんを発見したが、搬送先の病院で死亡が確認された。

 真岡署の発表によると、用水路は幅1・7メートル、深さ1メートル。両親が農作業をしている間、勇翔ちゃんは近くの小屋で、年下のきょうだい2人と一緒に遊んでいたという。同署は、勇翔ちゃんが誤って用水路に転落した可能性が高いとみて調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00050150-yom-soci

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。