• No.34 弘仁

    19/05/05 01:36:22

    >>32
    >結婚したら皇室離脱する皇位継承権に関係ない結婚で一個人が許されないなら、皇太子の立場で雅子様に固執した天皇様はどうなの?
    >天皇家や宮内庁や雅子様ご本人の反対を押しきってまで。

    雅子さまって、天皇皇后と宮内庁が選んだお妃候補の一人だったよ。
    だから小室さんと結婚したいと駄々をこねてる眞子さまと一緒にはできないよ。
    もしかして、昭和天皇や上皇ご夫妻から結婚を反対されてた紀子さまと混ざってない?

  • No.35 康安

    19/05/05 01:45:30

    >>34
    混ざってないよ。
    お妃候補の一人だったかもけど、大勢の中の一人だったし、最有力候補ではなかったでしょ。
    雅子様にはずっと断られてたし。
    それを、他の候補者もいたのに何年も粘ったのは一個人の感情だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 弘治

    19/05/05 01:53:54

    >>35
    候補が複数いようと、雅子さまは選ばれたお妃候補だった。
    つまり、あなたが主張しているような「天皇家や宮内庁が反対していた」というのは有り得ない話だよね。

    そんなお相手と、小室さんを並べて論じるのは明らかにおかしいでしょう?
    もしお妃候補のようにきちんと調査していたら、小室さんは候補にすら上がりようがない相手だよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。